□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

バナリパのクロッスブから始める休日コーデ(*^^*)=オムライスとぎっくり腰(^^ゞ=【休日編】

2017-06-05 08:11:20 | ■お出掛け
おはようございます(*^^*)

昨日は
張り切りすぎて…コラコラ…

日用品を家に運ぼうとして居た時に

あら(^◇^;)

う〜〜ん

ぎっくり腰⁈(^◇^;)

流石に何度もやっているので
手前でギリギリ
この状態を治すもの悪化するのも自分自身
腰の筋力が弱って居るのかな(^◇^;)

お腹に力を入れて
姿勢を整えながらの
夕飯を作ったり

今の仕事に穴を空けたら
ううん、多分そんな状態ならば
私の代わりなんて一杯居るけどね(笑)
自己管理
本当に気を付けないと
反省をしました(^◇^;)



ゆるりと
家仕事の一日

そんなコーデで
過ごしました(*^^*)



久しぶりに白いTシャツ



Tシャツ;アウトレットで購入したグローバルワークの物
パンツ;バナナリパブリック
ベルト;エフデ

昨日のお夕飯は
娘のリクエストでオムライスを久しぶりに作ったのですが。。。



あっはっは。。。
失敗失敗。。。(笑)

この上に
昔はそれぞれの名前を書くと喜んでくれたな~~~と

懐かしくなったお夕飯でした(*^^)v

今朝もまだ歩くと痛くて・・・

本当に今日が出張では無くてホッとしましたけど

帰りに病院かな~~~(笑)

皆様にとっての
今日の一日が
笑顔で居られる一日で有りますように(*^^)v

行って来ます!!(車通勤で良かった♪♪

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、加齢と共に大切な事と... | トップ | シフォンのシルクストールを... »
最新の画像もっと見る