gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京六日目<がっちゃん宅にお邪魔>

2017-07-15 14:13:43 | 旅行
五日目の夜は、ペンギンおばさんの🐧所に泊めてもらいました。

ペンギンおばさん🐧の実家でおばさんたちと再会✨✨



おばさんは、ローズの東京の母のような人です。学生の時、ペンギンおばさんの家に住んでいたので、その時どれだけ、お世話になったか、そして、私の病気をどれだけ心配してくれたか?元気なローズをみて、とってもとっても、喜んでくれました🙇‍♀️愛を感じました、ありがとうございます😊

実は、ペンギンおばさんのお父さんが、調子が悪く、入院してるので、お見舞いも行きました。あの男の中の男、面倒見が良くて、家族旅行にも連れて行って貰ったり、私の中の東京の父なのです。おじさんに😭😭ただ、心の中でありがとうございますと言いたかったから、会えて良かった😭😭手を握り、足をさすり、言葉にならない時間!でも、会えて良かった、会わせてくれた、ペンギンおばさんに感謝しています。

ペンギンおばさんの自宅に向かいます!




ペンギンおばさん作!

本当に書を極めています。30年前も必死で書いてたよね〜継続は力というけど、コツコツ頑張って来て今では、賞を総なめする腕前なのですよー👏👏

ローズ夫婦のアップの写真も飾ってくれてました(笑)もう、気持ち悪いからやめて〜👎なんて言いながらも、内心は嬉しいものです😆



朝食は、早朝から食パンを焼いてくれていたのに、写メ撮り忘れでした💦💦

人参ジュース🍹手作りしてくれました。

食べたいもの、飲みたいものを言うと、すぐ、出て来ます👍ほんと、すご〜いマメよね。私なら無理な話だもの(笑)

ずっと甘えてして貰ってます、かなり、私、得してます(笑)(笑)

さぁ、車でがっちゃん宅へレッツゴー🚗

がっちゃんも、ぴーちゃんの赤ちゃん時に駆けつけてきてくれたり、それも、記憶力が凄くて、全て覚えて教えてくれるのでかなり、助かってます🙇‍♀️

がっちゃんオススメのカレー屋に行き楽しいひと時を過ごせました。





2人の顔より大きいナン🤔このナンをがっちゃんは、見せたかったみたい!
これは、ないよね!
記念だわー✨



しばし、三人で色んなことを、語りました。がっちゃんが、ローズが元気になって良かったねって!って、本当に、みんなの支えのおかげです。

がっちゃんは、毎日、お祈りしてくれてると前に聞きましたが、きっと、その祈りは、通じてます。ありがとう!



がっちゃんの息子ちゃんも、もう、小2、この間、生まれたのに、早いね!しかし、がっちゃん、この息子ちゃんに、日々お付き合いするくらいの体力あるのよね😍あり得ないことを、しちゃう人。

筋肉半端なくて、うっとりしました。

改めて、ローズの脂肪の多いこと(笑)

気分は三人娘で、写真をとり、お別れしました👋🏻👋🏻

さぁーペンギンおばさんの家に急ぎます、まだまだ、サプライズは続きます🚗🚗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくれてありがとう😊 (ペンギン🐧)
2017-07-16 09:03:45
6月29日父が脳梗塞で倒れて今日か明日には……😖💦と病院で告げられていました。
それが持ち直してローズと父が会えたのも奇跡に近いよね。😭。頑固オヤジで怒ったら恐〜い父だけれど、福島の田舎に一緒に行ったり、楽しかった思い出もいっぱいだね〜。母も姉も元気なローズに会えてとても喜んでいたよ😆✨。
大病したとは思えない!そして若くなってたってビックリしてたよ‼️✨✨✨。
旅の途中、忙しい中会いに来てくれてありがとうね。ブログも読んでるよ。ありがとう
Unknown (うさぎ)
2017-07-16 12:19:26
ペンギンおばさんのお父さんとお母さんに会えて良かったね。

お父さんの容態その後どうなのかな?

がっちゃんの息子くん!可愛いね。
大きくなったよね~。元気印!

ナン!デカ!(笑)

ペンギンおばさんの書は凄い!
うっとりするよ。
書いて貰いたいわ🎵

コメントを投稿