gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京六日目<がっちゃん宅にお邪魔>

2017-07-15 14:13:43 | 旅行
五日目の夜は、ペンギンおばさんの🐧所に泊めてもらいました。

ペンギンおばさん🐧の実家でおばさんたちと再会✨✨



おばさんは、ローズの東京の母のような人です。学生の時、ペンギンおばさんの家に住んでいたので、その時どれだけ、お世話になったか、そして、私の病気をどれだけ心配してくれたか?元気なローズをみて、とってもとっても、喜んでくれました🙇‍♀️愛を感じました、ありがとうございます😊

実は、ペンギンおばさんのお父さんが、調子が悪く、入院してるので、お見舞いも行きました。あの男の中の男、面倒見が良くて、家族旅行にも連れて行って貰ったり、私の中の東京の父なのです。おじさんに😭😭ただ、心の中でありがとうございますと言いたかったから、会えて良かった😭😭手を握り、足をさすり、言葉にならない時間!でも、会えて良かった、会わせてくれた、ペンギンおばさんに感謝しています。

ペンギンおばさんの自宅に向かいます!




ペンギンおばさん作!

本当に書を極めています。30年前も必死で書いてたよね〜継続は力というけど、コツコツ頑張って来て今では、賞を総なめする腕前なのですよー👏👏

ローズ夫婦のアップの写真も飾ってくれてました(笑)もう、気持ち悪いからやめて〜👎なんて言いながらも、内心は嬉しいものです😆



朝食は、早朝から食パンを焼いてくれていたのに、写メ撮り忘れでした💦💦

人参ジュース🍹手作りしてくれました。

食べたいもの、飲みたいものを言うと、すぐ、出て来ます👍ほんと、すご〜いマメよね。私なら無理な話だもの(笑)

ずっと甘えてして貰ってます、かなり、私、得してます(笑)(笑)

さぁ、車でがっちゃん宅へレッツゴー🚗

がっちゃんも、ぴーちゃんの赤ちゃん時に駆けつけてきてくれたり、それも、記憶力が凄くて、全て覚えて教えてくれるのでかなり、助かってます🙇‍♀️

がっちゃんオススメのカレー屋に行き楽しいひと時を過ごせました。





2人の顔より大きいナン🤔このナンをがっちゃんは、見せたかったみたい!
これは、ないよね!
記念だわー✨



しばし、三人で色んなことを、語りました。がっちゃんが、ローズが元気になって良かったねって!って、本当に、みんなの支えのおかげです。

がっちゃんは、毎日、お祈りしてくれてると前に聞きましたが、きっと、その祈りは、通じてます。ありがとう!



がっちゃんの息子ちゃんも、もう、小2、この間、生まれたのに、早いね!しかし、がっちゃん、この息子ちゃんに、日々お付き合いするくらいの体力あるのよね😍あり得ないことを、しちゃう人。

筋肉半端なくて、うっとりしました。

改めて、ローズの脂肪の多いこと(笑)

気分は三人娘で、写真をとり、お別れしました👋🏻👋🏻

さぁーペンギンおばさんの家に急ぎます、まだまだ、サプライズは続きます🚗🚗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京五日目<横浜マリンウォー... | トップ | 東京六日目<ペンギンおばさん宅> »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくれてありがとう😊 (ペンギン🐧)
2017-07-16 09:03:45
6月29日父が脳梗塞で倒れて今日か明日には……😖💦と病院で告げられていました。
それが持ち直してローズと父が会えたのも奇跡に近いよね。😭。頑固オヤジで怒ったら恐〜い父だけれど、福島の田舎に一緒に行ったり、楽しかった思い出もいっぱいだね〜。母も姉も元気なローズに会えてとても喜んでいたよ😆✨。
大病したとは思えない!そして若くなってたってビックリしてたよ‼️✨✨✨。
旅の途中、忙しい中会いに来てくれてありがとうね。ブログも読んでるよ。ありがとう
Unknown (うさぎ)
2017-07-16 12:19:26
ペンギンおばさんのお父さんとお母さんに会えて良かったね。

お父さんの容態その後どうなのかな?

がっちゃんの息子くん!可愛いね。
大きくなったよね~。元気印!

ナン!デカ!(笑)

ペンギンおばさんの書は凄い!
うっとりするよ。
書いて貰いたいわ🎵

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。