gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京五日目<横浜マリンウォークでランチ>

2017-07-15 06:09:49 | 旅行
今日も晴天🌞東京に来てずっと晴れ☺️
気分あがるー✨✨

ベリーちゃんの美味しい朝ごはんを食べて出発✨✨



このだし巻き卵、絹豆腐を混ぜて、レンジでチンしてるんだって👏👏聞いたけど
私には無理そう😝できないものは作ってもらおうって、思ったよ〜(笑)
愛情たっぷり朝ごはん、ご馳走様でした👍

さぁて、今日は、がっちゃんとの再会👍がっちゃんは、まだ、子供が小さくてこの間も加古川に来れず、会うのは四年ぶり!

がっちゃんに元気な姿見せなきゃと思い横浜にやってきました。

ベリーちゃんが、車でみなとみらいまで乗せてくれて、ドライブも出来て、余計、旅行気分あがるー🍀





ラウンドマークを通り過ぎ、横浜マリンウォークに到着!

平日ということもあり、ゆっくり時間が過ぎてます。人もほぼいません👏👏

東京の人混みと正反対!なんか、ホッとします。





がっちゃんが、ハワイのお店あるよって、教えてくれたので、そこは、外せないでしょ!



マラサダも買ってペンギンおばさんと食べよっと(ココナッツミルクソースと一番人気のやつ、名前がわからなーい(笑))

今日のランチはパイの有名なお店です。
パイホリック!
うさぎちゃん曰く、ここは、予約の取れない人気店で、ベリーちゃんが、取れたと言った時、ほんと、凄いよ!って言ってたくらいだから、ちょーラッキーだったのね、私!







テラス席もあって、開放的な雰囲気👌

海が見えるって、最高💕💕



サラダ、パイは、五種類くらいあり、お代わり無料で、その中でも、ピザ味?としらすが、気に入ったので2つしか撮ってない(笑)グラタンとか、豆の入ったのとか、色々あったよー
そして、チキン、チキンも味がしっかりしてて、美味しかったけど、食べきれなかったけど。

ジンジャーエールも、生姜がスパイシーで大人なジンジャーエールだったな。

朝抜きのうさぎちゃん、がっちゃんは、進んでました。ローズは、ベリーちゃんの美味しい朝ごはんを頂いたので、でも、食べましたよー
毎日の豪遊で、ウエストきつくなりつつあります。

場所を移動して、赤煉瓦倉庫、大桟橋、ベイブリッジ、横浜は昔よくきたから懐かしい💕💕



空と海のコンストラストが眩しいくらい綺麗🏝


そして、チャノマという、カフェで、ティタイム☕️



がっちゃんとローズは、手を握りあって、がっちゃんが、ローズ元気になってほんと、良かったって!
2人の手を、重ね合せる、べりーちゃん。
そして、その感動的シーンを撮ってる、うさぎちゃん🐰

美味しいパフェがきましたよー



抹茶、ベリー、きな粉、マンゴーです。

みんなで、シェアしながら食べました!
気分は女子高生ですよ✨✨

何気ないことが、嬉しいです😆

何気ないことが幸せなのです😝

ローズは人一倍それを、思います。

何気ない時間って、実は、思い出になると、楽しかったね〜って、こうやって、と仲間と会ってる時間は、貴重だから!

泣いたり笑ったり、話ししてても、時間足りないね!

もう、大、大満足の旅行です!

そして、お別れの時間、あっと言う間だったけど、会えて嬉しかった!
ありがとう!😊

そして、まだまだ、ローズの旅は後半線に向かいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京四日目<ベリーちゃん宅に... | トップ | 東京六日目<がっちゃん宅にお... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-07-15 14:36:51
パイホリックは本当に予約取るの大変なのよ!

予約取れてラッキーだったよね。
ベリーちゃん!感謝!
お店の中、写メ撮れば良かったよね。
忘れてたよね(笑)

毎日晴天だったよね。
後半のブログも待ってるよ~。

ベリーちゃんのだし巻き玉子
フワフワでボリュームあるし凄いなーって写真見て思ったわよ(笑)
お豆腐入れてるの?
今度ベリーちゃんに聞いてみよっと!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。