~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

スーパーの商品

2016年12月02日 | 過食メニュー


会社の近くのスーパーで買ってました

意志薄弱な私は過食を止めると決して公言出来ません
だからでしょうか、止めると意気込んでられる
ブロガーさん読者さんを心から応援したくなります

1/2日分の野菜が摂れるスープ
冬は熱ーくして飲みます
春雨とベーコン入りでした

横にあるのは酢豚です




半熟煮たまご 1こ69kcal
とろっとした黄身が大好きです

わさび豆腐 63kcal
少しツーンとします
豆腐はとろけるタイプで美味しい

プチポリ納豆 しょうゆ味 95kcal
納豆を乾燥させたものです
粘りけがあって中々いけました




ベルギーショコラリング 371kcal
大きめな菓子パンでボリュームあります
ベルギーチョコ使用とのこと

まるごとちくわ 212kcal
ツナオニオンのフィリング入りでした
温めて食べました

フィナンシェール 1こ193kcal
しっとりフィナンシェをイメージした菓子パンです
アーモンドが利いてますね
パンと焼き菓子の中間という印象です




カップスープ
男爵いものポタージュ 77kcal
バター風味のポタージュでした

カップスープ
ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ 68kcal
ジャーマンポテトのようなスープ
色んな種類が出てるんですね

パリジャン 666kcal
この大きさに惹かれて買っちゃいました
サンドにしても美味しいです

こちらのパンを器にして
シチュー、カレーたっぷりチーズを乗せて頂きました










虚しいですが食べている時が一番の幸せです

この幸せを手放せない





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2016-12-02 22:41:00
こんばんは〜
食べてる時が一番の幸せ、その気持ちすごく分かります。
でも吐いてるから虚しくもなるんですよね……

私も菓子パンやスイーツ好きでよく食べます。
過食に菓子パンは必須ですよね笑笑
美味しそうだったので私もroseさんみたいに今度冷凍して食べてみます!
寒いと一層体調崩しやすいのでお体に気を付けて下さい!( ´∀` )ノ
やよいさんへ (rose-jewelry)
2016-12-02 22:45:25
気持ちを解ってくださり嬉しいです(≧ο≦)
食べてる時が一番幸せなんて現実では恥ずかしくて中々言えません(〃〃)

菓子パン手軽で良いですよね♪
ついつい大量購入してしまいます(*≧艸≦)

体調の心配まで有難うございます(T∀T)
一緒にこの寒い冬を乗り切りましょうね!
Unknown (トメ)
2016-12-02 23:03:03
ローズちゃん 更新ありがとう

ごめんね ちゃんと頑張ってるのに 余計なコメントいれちゃったから 色々考えちゃったのかなー? 食べたいときは、美味しく食べていいと思います。今日は過食しないぞっ‼って決めちゃうっと却ってプレッシャーになるんだから、実際食べてると幸せ🍀だもんね🎵
ローズちゃんとこ一杯コンビニあっていいね。トメん所はスッゴーく田舎でコンビニ所かスーパーもないんだよ😢まぁ だから諦めもつくけどね。家に食べ物あると落ち着くんだよね。ないとすっごーく不安になるの。
無理に自分に圧力かけないね。ブロッコリーの茎私も大好き❤捨てるなんて勿体ないよね。それにしても寒いのは ホントこたえます。暖かくして ゆっくり休んでね。
トメさんへ (rose-jewelry)
2016-12-03 07:09:19
いえっ私なんて未々頑張りが足りなくてお恥ずかしいです(_ _*)

過食しないと思えば思うほど食べ物の事を考えてしまうんですよね(;^_^A
自分で作ったプレッシャーに潰されないよう気を付けます☆

東京はコンビニ選び放題です~それも環境的に良くないのかもしれませんね(>_<)
空気の良い田舎は都会には無い良さがあって良いですよね♪
過去ブログも見てくださりm(__)mトメさんもブロッコリーの茎お好きなんですか(*^-^)/\(^-^*)炒めて今から食べたくなりました(*^ο^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。