~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き過食嘔吐の食事日記です。良情報も載せてます。

↓↓ブログランキングにジャンプ出来ます

             にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

         

アンテナショップへ

2016年06月30日 | 過食メニュー


アンテナショップに行ってました
まずは北海道

氷点下41°
表面が雪の結晶のように細工されていて綺麗
ホワイトチョコにスライスアーモンドがくっついてます

とうきびチョコ チョコび
フリーズドライにしたコーンにホワイトチョコが染みてます

いか大漁めし
期待したよりウニ感が薄かったです




ここからは色んな物産展をちょこちょこ見てました

ハシトサンド えびたっぷり
長崎の揚げパンだそうです
トースターで焼き戻すと更に美味しかったです

古道王子ソフトフランス ピノキオ
有名なパン屋さんなのでしょうか

宮城名物チーズ饅頭
ぽってりしたクリームチーズの餡が美味しい

かりんとまんじゅう
冷凍するかトースターで焼くのがお気に入りの食べ方です





お餅もみじ饅頭、こし餡もみじ饅頭、ほろ酔いもみじ饅頭、チーズ生モミジ、元祖もみぢ手焼き

私は求肥入りのお餅もみじ饅頭が1番好きでした




生もみじ
普通のもみじ饅頭より生もみじ饅頭派なんです
粒餡、抹茶、こしあんと、どれもモチッとして美味しい

八天堂 くりーむパン カスタード
しっとり生地たっぷりクリーム
何度食べても飽きません

八天堂 くりーむパン 生クリーム&カスタード
どちらも好みでした




おとなのかきパイ
塩味で甘くないサクッとしたパイです

尾道かりんとう 大ねじ
凄く固いのかと期待しましたが、そこまででした
少ししっとりした感じです

お好み焼せんべい
お好みソース味のお煎餅です
ベビースターのようなスナックが入っていました

やわらかい いか天
マヨネーズたっぷり付けて頂きました
カリカリいか天も柔らかいか天どちらも好きです




黒胡麻こくせん 100g505kcal
飛騨高山のお菓子
甘くて胡麻とキナコが芳ばしかったです

のりべもち みやぎの心しんこもち
モチモチで甘じょっぱい磯辺もち

生せんべい
生八つ橋のハッカ無しのようなお菓子
モチッとしていて好みでした


















また生理が来なくなりました

体重を増やしているから大丈夫と油断してました




コメント

大好きなアイス

2016年06月30日 | 過食メニュー


チョコチップミントバー 271kcal
良い具合に溶けた生チョコがとろ~りとしてました
チョコが主役のミントバーです

チョコレート好きには堪りませんね
セブンイレブンで買いました




爽 冷凍レモン 149kcal
レモンの果皮入りです
サッパリしたい時にお薦めなアイスでした

ROYCE' アイスデザート 295kcal
生チョコ&粒アーモンド&つぶつぶ苺&ストロベリーアイス
粒アーモンド、苺の食感が楽しめます

プレミアムミルクアイス 177kcal
こちらローソンで購入
濃いめのミルクアイスですが後味はサッパリめ




ピノ ハッピーベリーアソート
バニラ32kcal、ストロベリー32kcal、ミルクチョコ32kcal
ピンクで可愛いです

パピコ 白桃のスムージー 1本80kcal
ジューシーな桃感があります
お口をサッパリさせたい時に良いですね




ハーゲンダッツ ジャポネ
黒蜜きなこアズキ 214kcal
和アイスも好きなんです
上の層は濃厚アイスにきな粉ソースで下はシャリッとしたアズキジェラートのよう

ビッグパフェ チョコバニラ 429kcal
カロリーが凄いだけあってボリュームあるアイスです
ナッツとココアクッキーの食感がアイスと合ってました

コールドストーンクリーマリー
トロピックマンゴアンニン 277kcal
パイン、マンゴー入りでフルーティーなアイスです
チョコレートコーティングされてました














この日は流石にアイスを食べ過ぎたと反省

懲りずに又アイスを過食しちゃいそうですけど




コメント (7)

お菓子の過食

2016年06月29日 | 過食メニュー


ウラキャラメルコーン チーズ味 433,7kcal
カールみたいですね

ばかうけ 骨付き肉味 511kcal
濃いめの甘辛いお肉味でした
サクサク感が好きでした




ビスケット サンジのバラティエショコラ味 315kcal
One pieceとのコラボ商品だそうです
オレンジチョコ味もありました

ジャイアントカプリコ ゴールドミックス 193kcal
フルーティーなエアロチョコです

ジャイアントカプリコ Z 215kcal
クッキークランチ入りで美味しい

ジャイアントカプリコ いちご 192kcal
苺ミルクぽい味でした




白いカントリーマアム 北海道ミルクソフト 1枚51kcal
甘いですね
チョコチップも入ってました

乳酸菌ショコラ ミルクチョコレート 1枚22kcal
普通に美味しかったです

LOOK 高原のソフトクリーム 253kcal
凍らせても美味しいそうです




チョコビ スイカ味
薄いスイカシロップの味がしました
不味くはなかったです

瀬戸しお三種のアソート
のり塩味、えび味、ゆず塩味が入ってます
揚げ菓子は油っぽい印象ですが、こちらは割りとアッサリめです




ポテトチップス 極濃海老しお味 386kcal
確かに海老が強めです

ポテトチップス スモークサーモン&クリームチーズ 354kcal
ほんのりしたクリームチーズの味
おつまみにもなりそうです












今更知りましたがアメーバー動画が出来たのですね

寝る前に少し観てみます♪






コメント (2)

サンクス過食

2016年06月29日 | 過食メニュー


今日は過食が出来ないので昨日の続きです

鶏と野菜の黒酢あん 469kcal
これだけでも500カロリー弱あるのですね
ペロッと食べてしまいました




香ばしチーズスティック 252kcal
スティックタイプで食べやすいです

ソースハムカツサンド 433kcal
薄いハムカツと卵サラダのコラボが凄く好きです

ハムマヨサンド 344kcal
たっぷりマヨネーズ入りのサンドで美味しい




生マドレーヌ 179kcal
評判が良いみたいで探してました
濡れているかのような、しっとりマドレーヌ
ヨーグルトクリームも美味しいですね

とろもっち 133kcal
ジャージー牛乳入りミルククリーム
もちゅんとした生地が好みでした




プリンの手巻きクレープ 229kcal
カラメルソースも入ってました
プリンは少し固めです

かりんとうパイドーナツ 377kcal
黒糖が利いたカリッとした食感
冷凍でも食べてみたら良かったです

しっとりどら焼き 312kcal
どら焼き生地がしっとりしていて美味しい




コーンフレーク チョコタイプ 40g153kcal
食べようと思ったらミルクを買い忘れてました

ヨーグルトクリーム&ホイップクリームのスティックパン 375kcal
ヨーグルト、ミルククリームの塩梅が丁度良かったです

スイートショコラスティックパン 292kcal
レンジし過ぎてパンがガリガリになってしまいました

















足が痛いと思った自分の爪が食い込み指が切れてました

ちゃんと小指の先までケアしないといけませんね






コメント (5)

セブンイレブン過食

2016年06月28日 | 過食メニュー


七穀米入り 鮭と枝豆のごはん 169kcal
枝豆の美味しい時期になりましたね

半熟煮玉子 228kcal
マヨいりで気に入り何度もリピしてます

7日間熟成ロースハム 270kcal
しっかりした肉感のハムが美味しいです

具たっぷりBLT 297kcal
トマトの食感が良かったです




くるくるバタースコッチ 324kcal
ふんわり生地で甘く美味しいですね

たっぷりあんこ&クリーム生どら 346kcal
本当たっぷり入っていて感動

ハムとたまごサラダのパン 246kcal
ハムと卵サラダも合いますね

バター香るクロワッサン 212kcal
トーストでサックサク
クセになりそうなサクサク感です




生キャラメルエクレア 248kcal
生キャラメルソース、クリームが美味しい

とびきり大粒ヨーグルト マンゴー&アロマ 116kcal
マンゴーが甘いです
もっとアロエが多い方が嬉しかったです

はんのり塩味 キャラメルチップクッキー 1枚47kcal
キャラメルフレーク入りで食感が好きでした




こんがりショコラチップス223kcal
カリカリのチョコチップです

さくさくパフのコーン 358kcal
よーく冷やして戴きます

ブルーベリージャムデニッシュ 257kcal
サックリパイ生地が美味しいです




カリカリ食感スティックタイプ えだまめ味 167kcal
ノンフライで、どこかで食べたような味

カリカリ食感スティックタイプ スイートコーン味 170kcal
こちらの方が甘くて私は好きでした














デブ思考な人という本が気になり読んでみました
「ダイエットサプリ、食品を取り入れ過ぎ」「小食アピールをする」「勿体無いで食べてしまう」「お腹が空いてなくても周りに合わせて食べる」
など色々と書かれていました

昔の私に当てはまり過ぎて途中で見るのも嫌になりました







コメント (4)