my flower

アイメックスのプランターで育てた花たちです。
四季の変化を楽しんでいます。

6/20 今日の花たち

2017-06-20 11:41:24 | 写真
アガパンサス咲きはじめました


小さなユリのような花が開き始めました
明日は雨の予報・・・似合いますよね
やっと、梅雨らしくなりそうです


ピンクのカリブラコア


ピンク色のカリブラコアも咲き出しました
今まで、紫色ばかりだったのですが
やっと賑やかになってきました


紫陽花2種




上は墨田の花火の、落ちかけた萼一片です
そろそろ剪定しなくては・・・

下はガクアジサイの青い花です
シベが綺麗だったので、撮ってみました


ハゼラン


ハゼランは、午後からでないと咲かないので
昨日の午後に撮影しました
茎も細く、風に揺れて大変でした


桔梗のつぼみ


2つめのつぼみが咲きそうです
ぱんぱんに膨らんでいますよ
今度は、開きかけたつぼみが見られるかな?


ペラルゴニュウム


咲いたばかりの花は、すごく色が濃いですね
まるで違う種類みたいですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16 今日の花たち・梅雨は... | トップ | 6/23 今日の花たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。