Escape from the Rat Race.

ど素人が相場の初日から書き続けている日記です。HN:root ルート

215

2006年11月06日 11時08分25秒 | Weblog

ちょっと考え方を変えて、なるべく下落はやらないようにしているが、上昇の順張りは難しい。指しても買えないね。

2397 15株 3000 あやうく死にそうになるところだった。やっぱり日足の高いのはやばいんだよな。

4313 5株 10000

8038 3000株 5000 枚数少な目。

前場 +18000円

 

国ピストンリング でやられた。もうだめだ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安城一番☆)
2006-11-07 04:51:44
先日はごちそうさまでした~♪
上昇銘柄の順張りの考え方の基本は
買えずに上がるのが一番悔しいのだから
成り買いor上に指値で上の板を買いに行く
・・・らしいですよw

でもrootさんにはrootさんにあった手法や
今までにつちかってきたものがあると思うので
それは大切にして下さいね
返信する
作戦変更します (root)
2006-11-11 23:25:22
トレンドに乗った取引というのをこれから大切にしていきたいと思います。来週からだめもとで実践です。
返信する