続・落ち武者日記

本家では語れない事だとか、裏話だとか、グチだとか、様々なモノ、書きます。

京阪奈ロードに行ってきましたよ

2006-03-23 02:18:06 | Weblog
前回の記事のコメントに慰めがなかったのが非常に悲しかったです。


繰り返しますが僕は褒められて伸びるタイプなので。


さて、また負けました。まぁ仕方ないです。足もなかったですが下りゴールスプリントでは…
ゴール前まではベストな位置取りしてたんですがねぇ。

負けた試合をグチグチ言うのは嫌いなのでこのへんにしておきます。反省は自分の頭の中でやっておきます。







でもなんか最近グチグチ言いたい気分ですよねー。花粉のせいでしょうか。

終わってから凶大の人とかと自走で帰るために凶大車のところへ行ったら凶大のボス〇ヂマ氏と何人かが一回生のツヌェカワ君をチクチク虐めていました。というかレース後の説教してたんですけどね。
これを見るとうちってなんかダメだなぁと思いました。
うちのレース後ミーティングでは一人入賞してよかった。やっぱり集合時間は揃えよう。遅刻はだめよ。
………いい結果なんてぶっちゃけどうでもいいんですよ。それより負けた人間。小さな地方大会のレベルの低いレースでさえ集団に残れない。チギれて負ける事が日常化している事についてなぜ何も言わないんだろ。なぜついてけなかったのかどんな練習してたのかこれからどうするのか。これじゃいつまでたっても同じです。だからこの前の西チャレみたいな事が起きるのかもしれません。





そういえば最近よくお腹が減ります。体重は66.8キロ。増えてきました。明日、てか今日も凶大と練習に行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのした)
2006-03-24 23:07:09
練習いけなくてすまなかった。

朝起きたら膝の裏の腱がヤバかった…。

突然もがくもんじゃないね
返信する
レース後 (シーラカンス)
2006-03-26 23:20:54
いつもアドバイスありがとうございます。



もっと色々考えてやらなくちゃダメですね。個々で考えてはいるとは思いますが。
返信する