photobook-ron

宍道湖の夕景をメインに写真を紹介していきます。楽しんでいただけたら嬉しいです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-11-02 03:44:47 | 朝の風景

昨日(11月1日)の朝の写真です。

 

とても綺麗に焼けてくれました。

冬になったんですね。かもめがおこぼれを狙ってます。

寒くなってくると、もっともっと数が増えます。

陽の登る時間が遅くなり、昨日も完全に顔を出す前に片づけてしまいました。

これからまだまだ遅くなります。

撮影後直接会社に行くようにしないとダメかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-02 06:23:15
撮影が終わって、家に帰ろうとしたら難しいですね。
もう、6時台に入りましたからね。
最近天気がいいので、こちらも良いかもしれません。
Unknown (kainaka)
2011-11-02 19:58:08
早起きしなくて良い分、少々忙しない行動
になりますね。
出勤前の寄り道撮影、羨ましいですね。
Unknown (ron)
2011-11-03 04:35:23
海 さんへ。

こっちでは6時半を過ぎてます。
山から顔を出すのは6時45分ぐらいになってしまってます。
ギリギリの時間ですね。
朝飯と弁当をやめれば、直接会社って言う選択もありです。
Unknown (ron)
2011-11-03 04:37:59
kainaka さんへ。

撮影の前にブログ更新したり、facebookのレス書いたりと早起きはしないとダメですね。
寄り道よりは一度帰るのがベストなんだけど、混雑の時間とも重なってくるようになるしね。
毎年考えるんだけど、今までは必ず帰ってました。