胃癌日記

45歳で胃がん印環細胞癌ステージⅠa腹腔鏡下幽門保存胃切除

お刺身

2016-09-13 20:45:18 | 日記
術後1カ月診察でなんでも食べていいと言われたので、
少しずつ色んなものを試してみた、

で、
美味しいと感じなくなったもの、、

うどん
何回も噛んでいると、小麦粉の味しかしなくなる

ラーメン
やっぱり噛んでいると、スープの味がなくなり麺が美味しく感じない、

一番まずく感じるのは、、
お刺身‼︎
何回も噛んでいるうちに生臭さしか感じなくなる

今までお刺身は大好きだったのに、箸がすすまない、、、

あと油で揚げたものも食べたいと思わない、、

早くお寿司に天ぷら生ビールラーメンなど食べれるようになりたいな、、

まあ術後1カ月で焦ってもしょうがないが、、、気長に身体と付き合わなくてはな。

あと、大好きだったチョコレートも食べたいと思えないのが残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿