胃癌日記

45歳で胃がん印環細胞癌ステージⅠa腹腔鏡下幽門保存胃切除

サーフィン

2016-09-19 13:18:43 | 日記
昨日、試してみました。

手術から1カ月半たったので、、
先生はダメって言ってたけど、

大丈夫だろう、、、
って事で少しだけ、、

波もあんまり良くなかったが、
最近の1本ですんなり立てて、
今までどおり出来ましたf^_^;)

でもすぐにみぞおち辺りの手術の傷が酷く痛みだしたので、すぐ海から上がりました。

まだちょっと早かったみたい、、

手術の傷が開いた訳ではないが、
傷の内側が痛い、、、

しばらくして痛みが落ち着いたので、
まあ良しとします

海から上がって歩いている時に、歩くとズキズキ痛み、、

ヤバいかな⁇病院行かないとダメかな?
ってちょっと焦りましたが、大丈夫です!

もう少しおとなしくしてないとダメみたいです。
でも1本だけでも出来て良かった。

私としてはストレス発散⁇のつもりだったが、、、ちょっと違ったかな、、、


これからも焦らず、少しずつリハビリしないとです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃がんということ | トップ | 術後53日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。