胃癌日記

45歳で胃がん印環細胞癌ステージⅠa腹腔鏡下幽門保存胃切除

ストレスとは

2017-04-28 20:35:00 | 日記
ストレスとは?

なんだろう?

日々よくストレスに感じることがよくある。

人によってストレスに感じる人と感じない人もいると思うが、、

自分がこれってストレスだな!
って感じた時点でストレスだと、
私は思う!

よく色んな人と話しをしていて感じるのが、同じことをされても、人によって感じ方によってストレスと思う人と、思わない人がいる。


これって考え方のが違いなのだろうか、、

ん〜〜😩

私は何かとストレスに感じでしまう『たち』なのだろうか、、

ストレスを感じ、
溜めない用に発散が正解なのか、、

ストレスと感じない考え方によって変えるのが正解なのか、、

正解はない気がするが、、

ストレス=病気に繋がる気がするので、、

目指せ!脱ストレス!
なのですが、、
仕事を続けていたら無理だな😩

またしても愚痴です😂

明日からは9連休(*≧艸≦)

ストレスリセットしま〜〜す😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿