ロンの旅行記

おねーさんと一緒のお出掛けを僕が報告しちゃいます。
よろしくぅ~~~~~~。

ドッグショーーーー♪

2007年12月20日 | Weblog
おねーさん、僕を置いてドッグショーに行って来たんだ
だからさ、今週はおねーさんと会えなかった・・・。
淋しいか?って聞かれたらそーでもないんだけど・・・。(←多分本音)

でもおねーさん、僕に一杯お土産買って来てくれたんだって
(まだ貰ってないけど・・)

僕には
☆縫ぐるみ
☆温かい毛布
☆洋服

ハニーには
☆止血剤


前の日、おねーさんのお友達の姫ちゃんママ、たまちゃんと六本木で遊んだんだって。
ミッドタウンでイルミネーション見て、お鍋食べたんだって。
そのお鍋がもう滅茶苦茶美味しかったらしい♪
姫ちゃんママ、たまちゃん、おねーさんを楽しませてくれてアリガト

そうそう!おねーさん本当に久しぶりにアレックスに会えたみたいだよ。
ミルちゃんとお揃いのお洋服着て本当に可愛かったって。
ドナちゃんにも又会いたいな

  

本当はもっと一杯書きたいけど、僕の時間はもうおしまい☆





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族 | トップ | トラ猫ねーさんの奇跡 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ (姫ちゃんママ)
2007-12-27 20:41:20
先日はとーーーっても楽しい時間をありがとう
まさかミッドタウンで柱のあっちとこっちで待っていたとはね(笑)
時間の経つのが早くて!
あっと言う間でした
その後風邪などひいていませんか?
また遊んでくださいね~~


今度は京都へ遊びに来てください
返信する
Unknown (かおり)
2008-01-01 22:41:28
新年、おめでとうございますぅ~。
久々の再開から。。。すでに半月が経過。。。
あっという間の年末でございましたぁ~。
ロン君。。。かわいい妹ちゃんができてよかったね!
今度、ハニーちゃんとミルをデートさせてねぇ~。
ロン君とアレは。。。仲良くできるかなぁ~。
今年は仲良くできますよーに!
返信する
今年も宜しくです^^ (sava)
2008-01-08 12:33:05
姫ちゃんママ
お返事が遅れて本当にごめんなさい。
インターネットはまだ自宅では出来ず・・・です。
昨年はお会い出来て本当に嬉しかった♪
姫ちゃんママ♪何だか綺麗になってました!!
京都♪是非是非遊びに行きたいですー☆
たまちゃんと計画しなくちゃ^^。
又今年もお会い出来たら嬉しいな♪


かおりさん
お返事遅れちゃってごめんね。
昨年は本当に久しぶりの再開でしたね!
ミルちゃんもお初でした♪可愛いねー☆
ハニーはミルちゃんの半分もないかも。
何だか凄く小さなハニーです。
まだまだおトイレは上手に出来ないの。
今度ミルお兄ちゃんと遊べたらいいな♪
新年会、是非ー☆
かおりさんのお友達もお誘いくださーい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事