第47回 VS ~僕はここにいる~様

2008-07-20 23:42:30 | Weblog
今日は21時の蛇目に先入れ放置していました(´・ω・`)
そこへ初の対戦となる ~僕はここにいる~様
から後入れしていただきました(´・ω・`)

相手TOP340 AV280

うちと大体同じくらいでした(´・ω・`)b

うちは2PT+1名といった感じで集まりは良かったです(´・ω・`)
相手は1PTくらいだったと思います(´・ω・`)
数の差で押したって感じでしたね(´・ω・`)



本日ギルドへ加入してくれたでつさんも早速かなりの活躍をみせてくれました(´・ω・`)ノ



そして判定勝ち(´・ω・`)ノ

あぶない場面もなく終始追う立場でいれました(´・ω・`)
やはり人数の差はでかいですね(´・ω・`)
深追いすることなく、終始比較的かたまって行動していたとおもいます(´・ω・`)
序盤は控えめに動いて中盤から相手に対し攻勢に転じたりなど、
よかったと思います(´・ω・`)ノ

それと今日は相手にもこちらにも範囲がいて
画面が重かった、という人が多数(´・ω・`;;
これは・・・解決策はGv前に再起動しておく・・・
くらいしかないんでしょうか(´・ω・`;
ちなみに、自分も重かったです・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る