なんとなくメタボリック 中年あつしのメタボな毎日

昭和41年式の中年おじさんあつしが日々老いていく体にムチをいれ若者のふりをして遊ぶ日々

残念ながら85.3kgまた、踊り場か?

2016年07月16日 | Weblog
今日から3連休だが、私は普通に仕事でした。

 車ネタ、BMWの特徴か?、以前から気になっていたアクセサリー電源がKEY off後20~30分位切れない現象がいつの間にかかなり改善されたようです。

先日、周りの人に触発され、ドライブレコーダー、レーダー探知機を付けて気づいたのがKEY off後、5分位で切れているみたい、以前の型では20分以上は通電していたような気がする。

でも、相変わらずキーロック解除で以前通り通電する



本日の食事

朝 春雨少々、ふりかけご飯少々

昼 ローソンの紅鮭弁当

夜 豆腐ソーメン、おから、チキンサラダ

ジムでは、650カロリー消費!

炭水化物、から揚げを食べたいな!84kg台になったら食べよう



昨晩、YOUが職質されてた








最新の画像もっと見る

コメントを投稿