やっぱり猫が好き

我が家の猫たち。ひめ♀(ロシ)&ルディ♂(ソマリ)の生活に密着。

頂き物パート2

2008年05月07日 18時37分41秒 | Weblog
前回の記事にもご紹介しましたがラルロさんhttp://ryouudenineko.blog37.fc2.com/から頂いたオモチャで遊ぶひめをご覧ください(*^▽^*)







最終的にはルーに取られちゃうんですけど!!かなりお気に入りみたい。
何でかって、夜になると1人で遊んでバンジーマウスを私のとこまで
持ってきたのです。(簡単につけたので取れちゃったみたい(+o+))
ひめって、おもちゃで遊んで欲しい時盛りに近い鳴き声でおもちゃくわえて持って来るんですが、皆様のニャンちゃんはこういうことあります???
持って来るこの行為は遊んでって言ってるんですよね?(。→∀←。)キャハ♡
勝手に解釈してます( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日、帰宅したら台所にゲロP発見!!
多分、ルー。
なんか口に入れたっぽい。
とりあえずご飯食べたので大丈夫みたいです。
坊ちゃんの部屋開いていたので、そこでなにか見つけたのかな?
あんだけ閉めて学校行ってくださいってお願いしてたのに。







GWは旅行は行けませんでしたが、他県のお寺へ山登りしてきました!!
えっ!!なぜって!!
坊ちゃんの躾の一貫で行って参りました~
疲れたのは親だけだったり~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケダマラミー)
2008-05-07 22:17:34
ひめちゃんも人気なんですね『バンジージャンプ』
最終的にはルー君にとられちゃうんですね!
家のケダマもラミーに遠慮するのか、ラミーが
来たとたん、おもちゃをラミーに譲りますよ
『バンジージャンプ』やりますね~
おもちゃをロミオさんに持ってくるんですね
ケダマも持ってきますよ!ケダマは金色のゴムです。
キラキラがスキみたいです
返信する
Unknown (Rucion)
2008-05-07 22:49:42
ねこさんがおもちゃを持ってくるのは、間違いなく「遊んでー」でしょう!
ワタクシもそう思っています。
ひめちゃん、やさしいのね。とられちゃうというよりゆずっちゃうのかな?
ところで、ルーくんダイジョウブですか? うちもジョゼフィンちゃんが「イブツグイニャー」なので...
返信する
パートツー mV(・∀・) (Ranran)
2008-05-08 02:25:11
ひめちゃんも萌えちゃってますね~(≧∀≦)
大人気のネズミちゃん、ネズミ冥利に尽きます!
遊んでもらいたくて持って来るのって可愛い
絶対に遊んじゃいますよね。
親猫が子猫に獲物を持って来る事もあるので、
もしかしたら、この時だけは、ひめちゃんがロミオさんの事を
子供だと思って面倒をみていたりして(*^m^*)
坊ちゃん世代の元気には負けますね。私はついて行けないかも~(×。×;)
返信する
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ (ぶひこ)
2008-05-08 10:47:20
ひめちゃんもこのおもちゃ大好きなんだね~^m^
運動になっていいかもね♪さらにボディが引き締まる!
モンもつい最近になってワンコみたいにおもちゃを繰り返し
持って来りようになりました!遊んでよ~と言ってるのかと
思ったけど、もしかしたらRanranさんの言うように飼い主に
狩りの仕方を何度も教え込もうとしてるのかも(笑)
返信する
(・_ゞ) ゴシゴシ… (ティビママ(ボス事元ヤン疑惑中!?笑))
2008-05-08 13:21:34
 昨夜~地震大丈夫でしたか??昨夜早めに就寝
1時間後くらいに地震(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)ニャ
ンズビックリして走り回ったりしたのかな??

 ひめちゃんおもちゃで楽しそうに遊んでいるね
遊んで~と咥えて持ってきますょ~特にティビが
ふにゃんと可愛い声で鳴いて遊んでアピー
ルします(*^▽^*) ひめちゃんと一緒だね

 ルー君リバースって。。。何食べたの!?
お腹とか壊してないかな?落ちてるもの食べてはいけ
ないって言われたでしょ~?もしや3秒ルール?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
 
 趣味。。。ニャンズ&私 寝る事これも同じね
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
返信する
Unknown (白い影の直江)
2008-05-08 15:51:15
最終的にはルー君に取られちゃうんだね~
ひめちゃん悔しいけど争いは嫌いだよね
うちのラークもそうかな?
どちらかというとの平穏な日々が好きで、そこへKYなヴィッツが来るのさ~
返信する
Unknown (ハルミン)
2008-05-08 16:53:55
ひめちゃんもオモチャに夢中ですね
うちの子もお気に入りのオモチャは、遊んでほしいのか持ってきますよ。でも獲物として自分のご飯の入れ物の上に乗せています。おかずなのかもしれません
二人とも寝ている姿が可愛い
返信する
Unknown (ロミオ)
2008-05-08 19:08:37
ケダマラミーさんへ

ケダマくん持ってきますよね~
以前のブログで拝見してますよ~
なにやらニャンズ同士似た空気が漂ってますね(^^♪
ソマリは遊び好きな子多いんで何かと大変だけど
笑わせてくれる事沢山ありますよね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ロミオ)
2008-05-08 19:13:26
Rucionさんへ

Rucionさんとこはどうです?
同じ猫種なんで!
ロシアンの方が譲り合い精神高くないですか?
控えめと言いますか( ノω)コッソリ

異物は何食べたか分りません。
緑色のもの吐いてました。
昨日は家族であまり触ったりしないでいました。
寝てる時間多かったです。
今日はとても元気なんで大丈夫みたいです!!
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
返信する
Unknown (ロミオ)
2008-05-08 19:17:49
Ranranさんへ

そうそう、本に何か持ってくるのは
あなたを子供と思ってるって!!
そこが気になってたのよね~
私、子供ですか~(★ ̄∀ ̄★)
子供になりたいかも(爆)
返信する