サラリーマン「あき」の株日記

1999年から株式投資をしているごく普通の個人投資家の、株式の取引や投資のための思考を更新していきます。

終了くさい

2007年02月28日 | 取引記録
資産評価額4,751,125円(株比率 0.0%:信用含まず)
◎保有銘柄
なし
◎信用建玉
なし

昨年の11月から始まったこの相場も終わりっぽい。
もう少し長く見ると、昨年の6月から始まって9ヶ月くらい続いた上昇相場であった。
その間、資産を減らす結果になってしまうとは・・・。
つくづく情けない。
原因は、鉄、非鉄、造船をあまりやらなかったことと、やっても長く持たなかったこと、新興に妙にこだわっていたことなど、数えたらキリがない。
で、気付いた時にはもう相場が終わっているという有り様である。
明日から来るであろう大幅な調整中にじっくり考え、猛省したうえで必ずリベンジを果たしたい。
せめて日経平均には勝たなくては。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:15:56
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/OL94P0UJ.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:53:52
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/5Ljl5bLo.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:32:36
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/JP04Oe33.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:00:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/nKD118kg.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:02:54
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/cJCHIGwW.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:53:33
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/OOP1pJ8s.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-26 16:00:01
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する