LAZINESS LIFE

Administrated by Hirom 絶賛迷走中

イベント告知。

2010-08-31 | オンガクLIFE
動き出します。



激動の生活から抜け出せず、
相変わらずストレスにより体重が安定しない毎日をを送っている為、
女性からの心配メールが絶えないHiromですが、


イベントやります。やりますよ遂にィィィ!!




【題して】
Sound or Drunk.

(※頭文字だけで略す事は禁止します)


【日時】
2010/10/23(土) 予定空けとけ。

18:00 START (17:45頃 受付開始)
21:00 CLOSE (L.O 20:30)


【ENTRANCE】
¥4500
フリードリンク!!!
食べ物有り!!!


【場所】
渋谷Axxcis (アクシス)

の、3階でやります。
JR渋谷駅新南口出てスグ近くにあります。

「南口」ではなく「新南口」。
JRから来る方は気をつけて下さい。

[HP]
http://www.axxcis.net/

[MAP]
http://www.axxcis.net/format/map.html

[Google MAP]



【Sound Contents】
DJ : Hirom
LIVE : Snow Blacks


【コンセプト】
Happy Halloween.

10月末のこの時期といえば、ハロウィンです。
まぁ言ってしまえば飲むキッカケなんて何でもイイ訳で
DJが軽快なSOUNDで空間を演出、
ゴスペルをメインとしたボーカルユニットのミニLIVEもやります。

ま、
簡単に言うと前回、前々回と一緒で、
HiromがDJやったりボーカルLIVEしてる空間で酒飲んで音楽聴きながら
仲間達と酒を楽しみましょうって感じです。

ハロウィンなので仮装(コスプレ)大歓迎です。特に女子www
しなくても楽しんでくれれば全然OK(^▽^)

毎度の事ながら踊る必要はありません。
クラブイベントとは少し方向が違います故。
DJ音楽はバックミュージックとして楽しんで下さい。

とにかく酒と音楽と酒と音楽と酒と音楽で楽しみましょう。


更に更に、
こちらも毎度の事ですが、DJの音楽ジャンルは電子音楽ばっかです。
Hiromの音楽趣味が分かる方は大体想像通りかと(笑)

Electro House/Trance/Happy Hardcore/etc...


あと、
受付やってくれる女子(男子も)を探しています。



追加情報があり次第、随時UPしていきますんで、要CHECK!
Hiromとリアルに知り合いの方、近い内に告知&お誘いメール送るんでヨロシク♪


※仕事が忙しいので、先にこのBLOGを観た方でも
気長に待っててくだはいませ m(_ _)m



【Staff】
Organizer : Rayji , Hirom

[Special Thanks]
Ree.O(a.k.a.Snow Blacks)


[Click!!]
前回クリスマスパーティの様子


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-31 14:54:30
待ってる
返信する
Unknown (Hirom)
2010-09-01 00:04:53
>8
仕事と etc 忙しくてマジでアカン。
少し待ってくれ。。。
返信する
Unknown (Hirom)
2010-09-03 00:20:12
前回のパーティ写真なんぞをUPしてみました。
返信する
ちょっと~~~!! (chisato)
2010-09-04 14:53:24
あたし何気にこのブログに頻繁にお邪魔させてもらってるのに、写真には手がギリギリ写ってるだけじゃないのよ~~~~~うぅぅっっっ!!
しかも手っていうか、あたしの手が持っているビールが写ってるだけじゃないのよ~~~~うっっっ!!!
(※しかし、そこまで写りたいかと言われると謎である)


更に、上のブログの

「女性からの心配メールが絶えないHiromですが、」

↑↑↑↑↑これ、却下な。法案委員会通らなかったわ。

あたし今、渋谷勤務だから、ちょうど良かった!!仕事終わった後に行けるじゃ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日かよ!!



P.S ニーソ来ると良いね

   なんならあたしニーソになるか???
返信する
Unknown (Hirom)
2010-09-05 13:57:45
>chisato

法案委員会やかましいわ。
聡明なHiromはネット上ではそーゆー事になっとるんじゃ!!(←?)

つか、chisatoって渋谷だったのか。
なら交通費は問題ないなwww


ニーソになってくれるのは嬉しいが、
俺がchisatoを「そーゆー目」で見るぞ?いいのか? 笑
返信する

コメントを投稿