仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

久しぶりの 晴れ☼

2016-10-14 13:22:09 | 日記
こんにちねこねこ~~~

久々に 晴れました! \(^o^)/

あったかいです!





ゴロンゴロン~~~





みんなこたつから出て 気持ちよさそうです。













ちょいと お出かけでもするかな。





ひでこに 見送られて 散歩に行ってきました。





青い空が きれいです。





いつもは 足音だけで逃げてしまう 亀が ぽけ~としてました。





毎回 逃げる姿のみで 写真撮れなかったのですが 今日は動きません。





あったかくて 亀も きもちがいいんでしょうねぇ~~~

こんな日は 何かと 仕事がはかどって うれぴいですね。 (*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。