仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

あづい・・・

2018-06-05 12:29:42 | 日記
こんにちねこねこ~~~

あづくて とけそうです。。。

まだ 体がこの暑さに順応していません。。。(>_<)





スイスにもどりたい・・・





あの川で 水遊びしたいなぁ~~~


今年は 去年より 季節がはやいですね。

去年 行ったときは 蕾だったのにーーー

ベニバナイチヤクソウも





レンゲツツジも





咲いていたよ。(@_@)


ちょうど 今 ランチタイムですね。

やっぱ ランチは 山賊焼きプレート





食後のコーヒーは





梓川コーヒーだね。。。 ← 梓川の水をくんで 沸かして ドリップするの。。。。






5ニャンたちも あづくて そこらじゅうに ころがってますにゃ。





熱中症に ご注意くだされ。(^^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱ | トップ | 梅雨入り間近? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2018-06-05 19:31:23
んだんだ。
昨日より少しマシですね。さっそく昨日、
我が家のS君が熱中症になりましたよ
(多分やねんけど(-_-;)ね)
大食漢の彼が、夕飯を食べず、寝てた。うずくまって。とっても心配でした。
日帰り旅行ええな~ԅ(¯﹃¯ԅ)♥と思った矢先、
やっぱり旅行はでけ~ん(T_T)

いいところですね~素晴らしい景色。
写真みせてくれてありがと。
コーヒの写真も♬
PC前で大満足。

りんママさん。 (オバンジーナ)
2018-06-07 09:18:21
S君 大丈夫?
りんママ家 広いから 涼しい場所たくさんありそうなのにねーーー 

上高地帝国ホテルに猫がいなくなったら泊りに行くか?とまめおに尋ねたが・・・
ごはんの時 ボーイさんが後ろにいるのは嫌だ!と。
確かにーーー二人ともお育ちがよろしいので それは気づまりですね。どこまでもエコな夫婦です。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事