仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

お出かけ報告 その1

2017-01-24 09:10:59 | 日記
おはようねこねこ~~~



せっかく少し融けたのに また 雪が積もりました。

今朝も 寒いですね。

時々 気が狂ったように ふぶきます。

こんな日は また こもるしかないな。。。





さてさて 昨日のお出かけレポートです。

では はじまりはじまり~~~





おのぼりさんと言えば はい 東京です。

上越新幹線は どんな大雪でもちゃんと動きますね。

たいしたもんです。えらいなーーー

写真は すれ違った 東北新幹線ですよ。

はじめに行ったのは ここ。





すごい 語呂合わせだよね。(笑)



お目当ては これ。



招き猫付きの おみくじ。

いろんな 招き猫が6種類。

悩んで 選んだ二つ。

おじさんの分も 私が 引いてきました。

な・な・なんと 二人とも 大吉!!!

今年は よい年になりそうな予感。!(^^)!



良い運気を 招いてほしいものです。

ねこさま お願いしますだーーーーーー


境内をウロウロしていたら なんと さくら?



お江戸は あったかいんですね。

隅田川沿いには 梅。





いい香りが~~~

あったかいので 鳩さんたちが 日向ぼっこ。



写真には写っていませんが ずらーーーーーっと たくさんいるのよ。

階段 降りれなかったよ。

浅草駅まで ふらふら歩きながら お決まりの撮影スポット。



早めに腹ごしらえをして



本日の メインへ移動。

              続く・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。