仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

模様替え ♪

2017-08-10 08:05:02 | 日記
おはようねこねこ~~~


ちょっと サボっちゃた ('◇')ゞ







はーちゃんのうんぴ事件で 洗濯機を回し続けている間に 考えました。


これは トイレの場所が悪いのではないかと・・・









あの フェーン現象で ばかあっちぇ中 部屋の模様替えをしました。

けっこう 大々的に!!!

熱中症 一歩手前状態でしたよ。。。








猫らは たぁいへーーーーーん。

掃除機大っ嫌い!!!





ぽんさま 籠城!!!






なんとか 収まったのですがーーー

結果は 後日。。。

まだ 写真を撮れる状態ではないのですよ。。。 ( ;∀;)




5ニャンは 元気でーーーーーーす!!!















特別に ひでこの かわいい寝顔を!!!





さあて 掃除の続きだーーー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。