自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ストラップ

2014-09-20 11:10:52 | 仕事

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます

木で作られたパレットくんを頂きました

この木製品は鳥取県産 の檜だそうです

これはNPO法人ねっこさんで作られています

もうすでにイベントとかには販売されているようです

予約注文しておきました

土曜日から木曜日まで義父の弟が東京から帰っておられて

田舎を満喫して喜んで帰って行かれました

前の川で釣れたあまご??

撮影してポストカードに印刷をし、はーいどうぞと言うと

自分が釣った魚を食べ、記録にも残してくれてありがとう

と喜んで下さいました

お知らせ

来週水曜日9月24日から11月3日(土日祭日はお休みです)息子の展示会を開きます

地元中地元 わが村の郵便局(池田郵便局

局長さんは地域の方を大切にされていて

頑張っている皆さんの作品を時々展示して下さいます

今回も息子が頑張っている様子をみんなに見てもらったらという事で

作品がたくさんあるわけではないですが、

以前 まんが博で展示されたイエローバードを中心に

アート展作品やあいサポートとっとりフェスタに参加した時の様子などの

写真を展示させていただきます

また県からはその案内をホームページに載せて頂けるようです

嬉しいですね

そんなこんなで作品を用意したり写真を印刷したりと

バタバタしてました

その様子はまた始まってからアップしますね

また見たいなーって思われる方は郵便局を利用しなくても遠慮なく

見て下さったらいいそうです

 ではでは、また

 あいサポートアートとっとりフェスタ ★★

キャラバン隊ブログ★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (cocorokk)
2014-09-22 09:01:53
パレット君は可愛いので、どんな物に変身しても可愛いですね。
お義父さまの弟さん、東京から来られたんですね。
やっぱり東京とは空気も違うし、のんびり釣りも出来て
さぞかし、楽しまれたことでしょう。お世話されたrokuさんはちょっと大変だったかも知れませんけど、喜んでもらえて良かったですね。
そして郵便局での息子さんの作品の展示、嬉しいですね♪ 一人でも多くの方に観て欲しいですものね。
返信する
ありがとうございます (cocorokkさんへ)
2014-09-22 09:19:14
いつも温かいコメントありがとうございます
応援してくれているのが凄く伝わります
感謝です 郵便局の作品展、明日からです
またアップするので見てやってください。

2日続いた稲刈り、今日は筋肉痛です 重たいものを持つ自信はあるんですけどね 旦那と二人で久々に働きました 義父母が年をとりもうさせられない感じです
今年から稲刈りデビューですわ
返信する

コメントを投稿