はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

なに?!

2012年05月15日 | 今日のわんにゃん
何かと、せわしない日々が続きまして

にゃんこにかまう時間が、非常に少ない毎日でございます

そうなると、アモ子は

ねえー…、ねえー…

とまとわりついてきたのですが

デビュ君は

フンッ!

てなもんで、かえって無視されたりしてたのが常でした

が!

このところ、変わってきたのです!

まあ、甘えて甘えて、甘えて甘えて…

ゴロゴロの大安売り

すぐそばにいて、ちょっと呼ぶと

なに!?

とばかりにアイコンタクト

アモ子と変わらなくなりました

なんでかなぁ~

年とって、丸くなったのかなぁ

この間の5月5日で、14才

我が家の歴代に比べたら、まだまだですが、人間で言えば、還暦過ぎました!

私も、縁側で、猫抱いて、日向ぼっこ、なんて日が来るのかしら…

それまで、デビュ君は、待っていてくれそうもないし

もっとかまってあげようねえ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。