はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

韓国ドラマシリーズ「宮」ークンー

2010年06月03日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
とにかく、すごい人気だそうです

韓国ドラマシリーズ「宮」ークンー

私も、お陰さまで、韓国ドラマシリーズの日本語版吹き替えは

これまでも、ずいぶんやらせて頂きました

韓国ドラマって、次どうなるか、ほんと、ハラハラするんですよね

そして、すれ違いが多いのも特徴かもしれません

わかっちゃいるけど、でも、面白くてどんどん引き込まれていくって感じです


さて、今までこのページで、

共演者の 日野 聡君 堀江 由衣ちゃんを ご紹介しましたが

今日は、たかはし 智秋ちゃんをご紹介します

いつも、元気溌剌で いろんな話題を提供してくれる智秋ちゃん

素敵なファッションも 魅力です


智秋ちゃんの役は・・・

これは見てのお楽しみ

おそらく、もうすぐ、みなさんにご披露できると思います


「宮」 こうご期待です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。