明日は明日の風が吹く♪

ラグナロクオンラインAlvitr鯖の
不定期プレイ日記です。

サマスペ実装ですが・・・

2012年07月25日 00時36分45秒 | ソーサラー
イチローががが

いるいです。こんばんは。

朝起きてワイドショー見てたら
イチロー電撃移籍とかww
しかもヤンキースに行くとは。
会見の後すぐに古巣マリナーズとの試合に出てるし
日本では考えられないっすよね。

まぁヤンキースは強豪チームだし
優勝も狙えるしイチローも是非優勝してほしいですね。
ワールドシリーズに行くには
同じリーグのダルがいるレンジャーズを倒さないとダメなので
ワールドシリーズ出場をかけて激突するとなると
かなり盛り上がりそうだなぁ。

ラグナロク

サマスペ実装されました。

走る気満々で



まずはWizを転生させました。


パワスポは4本しかなく
1日1本ずつ追加だとか。
それ以前に5Fに辿り着けないよ!!
ノビでは2Fも越えられなかった ><

というか
かなりキツイと思うんだけどな (ノ∀`)
もうちょい楽になるように修正されることを望みますw

PTは伊豆6へ

RG 民 魚 アクビ 皿



皿で参加

5人だったので
壊滅しちゃうかなと思ってたけど大丈夫でした。

DDで底上げできてるからかなぁw

ヴェラチュールメインに使って
炙り出しにアースグレイヴ
時々サイキック撃ってました。

皿の大魔法型は結構楽しいですねw
CTが短いのがいいのかもしれん。

明日は歯医者なので
ソロ狩りは諦めようかな (ノ∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるあ)
2012-07-26 02:04:54
今年のミュータントDはきつすぎますよね。
1層は簡単なんですけど2層から一気に難しくなってますし、初心者どころか普通のプレイヤーにも優しくない仕様になってます(´・ω・`)

来週のメンテとかで少し修正入れば良いのですが。
返信する
Unknown (いるい)
2012-07-27 01:13:10
職によっては楽に抜けれるけど
1次職とかはかなり厳しいよね。

改善してほしす (ノ∀`)
返信する

コメントを投稿