ROHANギルド ANGEL†DEVIL ブログ

MMORPG ROHANの連合サーバーギルド

ANGEL†DEVIL についてのブログです

やっと・・どすぇ(/_;)

2017-05-24 17:54:52 | 日記
長かったですがウチのインベントリにようやくおいで下さいました

ロードオブロハンさん


導入からずっとイベントに参加してきましたが長かったですね

風がウチにとって鬼門でした、10連敗とか普通でしたので;

今回なんとか成功し一安心です(*'ω'*)

すこーしモチベも上がりましたw



でも報酬のオニキス防具フルセットから3SETへの格下げという悲しみ

強化値は+3に上がっているみたいなので武器でも真っ赤にしてみようと思います

前回は翻弄さんの成功が羨ましかった羨ましかった・・・


いくら難易度の高いイベとはいえあまりお金が掛からない分この報酬は正直過剰なほどの

大サービス報酬なので、必ず報酬格下げは来ると思っていました

予想では強化値+の廃止またはオパ防具セットの廃止はメインの課金コンテンツなので

来るかもとは予想してましたが、思ったより優しい格下げでしたね;


そこのところ!運営さんありがとうございます!!

かなり気の長いイベントですが挑戦中の方・・・マジで頑張ってください!応援してます;p;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月6日溜まり場が・・・・・

2017-05-06 23:40:11 | 日記
報告遅くなりましたがADは同盟ギルドがいなかったのでこの度ギルドを2つに割る形で

同盟ギルドを制作しました( ・`ω・)キリッ!

マスターは翻弄さん、ギルド名は読めない人もいると思いますが(かげろう)と読みます

ゴールデンウィークでガッツリLVが上がった猛者達とのタウンは中々面白かったです


タウン終了後溜まり場に行ったらなんかガラの悪そうな集団にすら見えるwww

たくさん人がいてSS撮ってしまいましたww一応皆同じギルメンですww


こう見ると賑やかに見えますねwww(実はサブ垢がいっぱいww)

実際中身は11人wサブ多いですよねw

経験値アップイベントもいよいよ終盤になってきましたので

ラストスパート頑張っていきましょう(*'ω'*)b
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ギルドスキルイベ4月22日

2017-05-06 23:35:42 | ギルドの思い出
今日ギルドスキルイベの日記をブログに書いていないことを指摘されて思い出しました

SSまで撮っておいて申し訳ないです><;

この日は合成スキルとLDEのスキル、SDEのスキルの3つを入れました

久しぶりの合成イベでしたね^^

主催のふもっふさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タウン3月11日

2017-03-11 22:59:25 | タウン争奪戦
かなり久しぶりの更新ですw

特に話題も無いのタウンのお話です(*'ω'*)


タウン参加者も毎週出る人も増え、安定してきた様に思えます

ADは現在出場人数6人~9人ほどでしょうか?

こちらから声をかけて集まってもらったとしたら多分12、3人になると思います

タウン以外でもどんどん仲間内が打ち解けていて、私としては嬉しい限りですね


最近のキル数は100~120位が殆どでしたが

今回は170と、ま~~めずらしいw・・・・いえ!皆さんの努力のおかげですねw

来週も楽しんでいきましょうヽ(=´▽`=)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴッドノエル・ゴッドカノンアクセサリー実装

2016-12-21 20:37:11 | 日記
噂が出てましたがやっぱり来ましたね

ある程度準備はしていましたので、早速完成しました

気になる回数ですが


自分は輝くノエルだったのでゴッドノエルにチャレンジ

聖夜1回、福音5回、神聖4回、賛美15回でした・・・・

15回てwwww

賛美でのハマりは痛たたた~でしたwww

とりあえず1万円程課金して+6目指して今日は終了としますが

これは強化値的に+6では以前の輝くノエルより火力落ちるような・・・

しかし防御面ではPVP防御やHP+があるのでかな~~り優秀です

輝くアクセも8千円ガチャ形式でGET出来ますので

年末年始の経費を削ってチャレンジも悪くないかも?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加