メモメモ日記

ニュース・芸能・時事についーて。

矢田亜希子のコトについて

2009-11-27 19:48:04 | 日記
チャオ~!!お元気ですか?

最近のドラマって面白くないですよね。万年筆が欲しいんですよ、最近。。。なんか格好よくないですか?オけな感じですよね。

ウチの職場では最近矢田亜希子が話題なんです。 ネットで矢田亜希子の関連グッズ探しました。

何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。

今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。

明日は、のんびり過ごします。

最近のお笑いって、面白いですか?なんか全然面白くないんですけど。もっと実力のある人が見たいです。

明日に疲れを残さないようにしましょう。

タグ:
adidas アディダス オリジナルス
ヴィトン 財布 新作
ディオール 財布 新作