LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

ギャップ

2009-01-22 23:06:06 | 出来事
ラーメン屋の帰りに池上線に乗ってた時のこと

次の駅でオレの対面に一人の女の子が着席

オレ好みの目鼻立ちのしっかりしたモテそうな女の子


わざわざこんな遠くまで来た甲斐があったぜ

いつものようにサングラス越しにジーっと観察^^


一度目を離して

なんとなく視線を戻してみたら


ななななんと、

ゆで卵を食いだした(☆o☆)


思わず2度見(≧∇≦)


なんで塩をつけないんだ!?

じゃなくてなんで今食ってんだ!?

夜の上りは乗車人数が少ないけどさ^^


膝の上に置いたバッグの向こうで何かゴソゴソしてるなと思ったら

殻をむいてたのね^^


可愛い顔してまったくもう(≧∇≦)

電車の中で餃子を食ったことのあるオレが言うのもなんだが^^


見た目とギャップのある子っているよね

清楚な感じなのに信じられないような箸の持ち方する子とか

見るからに遊んでそうなのに料理がすげー上手い子とか


オレもギャップがあるって言われたことあるけどね

言動からは想像できないくらい優しいって(≧∇≦)


さっきメイクも服装もキマってるいかにもブランド好きそうな子がいたんだけど

手にはコンビニのビニール傘


ギャップというかなんかもったいない気が^^


そういうオレもビニール傘

誰のかもわからんビニール傘



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youichi)
2009-01-23 12:25:07
殻むくの手伝ってあげなきゃ~
あぁ~ 残念だったな・・・
Re: (ナルミ)
2009-01-24 23:06:01
気付くのが遅かった…
出会いを逃したかな(^^;
でも電車でゆで卵食う女はイヤだ^^

コメントを投稿