LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

満足

2006-10-12 22:22:49 | 出来事
仕事帰りにちょっとラーメンを。

新宿小滝橋通り沿いにある『もちもちの木』っていう名前のラーメン屋。

ここの和風魚介系のスープがウマくてさ!


味は和風だけど店内は洋風な感じで一見BAR?みたい。

ラーメン屋って感じがまったくしないのよ。


このラーメンの特徴はまずスープが熱いってこと。

猫舌のオレは完全にやられました^^

あちーな!って言いながらスープを全部ゴクリ^^


この店の本店は埼玉にあるらしいんだけど、

オレが行った新宿店には1日30食限定メニュー「ベーコン・ルッコラそば」なる

ものがあって食いたかったんだけどさすがに夜には完売なので断念・・・

だから普通の中華そばを食ったんだけどこれがウマイのよ!


少し前からとんこつ系が流行ってるケド

みんなも今流行の魚介系のラーメンを食ってみては?


注) ここのラーメンは大、中、小ってあるけど

小でちょうどいいよ!オレは中を食って腹がパンクするかと思ったし^^



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーー (kiyo)
2006-10-13 07:22:12
和風魚介類のスープおいしそう。

さっぱり系なのかな?

麺はちじれ系?
返信する
食べてみたいな (きょーこ)
2006-10-13 15:57:01
かわいい名前のお店だね(^-^)

魚介系のラーメンって流行ってるよね?
返信する
Re: (ナルミ)
2006-10-14 23:55:31
>kiyoさん

味はさっぱりだけど濃い感じで、

麺は細めのちじれ麺だよ~



>きょーこ

店の名前はかわいいケド、

味はパンチがあるぜ!
返信する

コメントを投稿