岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

カレーの日

2013年04月20日 | 日記的な


少し日にちがあいてしまいましたが、15日はライブでした


KENG企画のカレーイベント




この日はトップで演奏




その後はゆっくりカレーを食べながらライブを堪能

なかなか贅沢な一日でした




カレーの写真を撮り忘れたんやど、

オープン前に見た衝撃の光景がこちら







溢れんばかりのコメ!!何合たいているんやこれは!?



KENGの気合がうかがえます




なんでもこの日の為に2日前から仕込んでいたという手作りカレー

もう職人ですね(笑)



この日の出演者の人たち、みんな力強くて


まだまだ自分も負けてられねぇ! と改めて思ったイベントでした






毎回KENGに力を貰っている気がする


推進力っていうか




やっぱり、なんでもモチベーションを維持するって大変で



技術とか、いい曲とか、それ以前に




進める気持ちってのが一番重要やと思う





自分にはそれがいつもちょっと少なめで




こうやって色んな人と出会うことによって補ってるところがあるな、、
















このカレーの日の後、久しぶりに鹿鳴館のカレーが食べたくて行ってきました






でこっちはしっかり写真を撮っているという。。











さて4月後半はライブなし!


5月はファンクバンド含めて5本!





4日高槻ジャズストリート



8日京都モダンタイムス



18日東向日Second Rooms



27日福島LIVE SQUARE 2nd LINE



30日江坂pine farm




是非に!!



詳細はhttp://clubsoda1983.is-mine.net/へ!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさむねはくちょう)
2013-04-28 20:18:39
高槻ジャズストリート懐かしい!ムゾカ観にいったなぁ。
返信する
Unknown (いわい)
2013-05-03 21:26:53
そのムゾカのVo.と一緒にコーラスやってます(笑)

今回で活動停止っぽいし是非♪
返信する

post a comment