ロビンとあそぼ☆

我が家の愛犬ロビンのブログです

ご無沙汰です^^;

2011-09-18 20:41:36 | おでかけ
相変わらず・・・マイペースでごめんなさい。

暑い夏もようやく終わりが近づいてきたんでしょうか?

まだまだ昼間は暑いですが、風が秋を感じますね。

今日は久しぶりに自然公園に行ってみました。

先月は車に乗ると病院ばっかり連れて行かれてましたが、

久しぶりにお出かけの予感か・・・車に乗る前・乗ってから・着いても・・

大騒ぎなロビンでした。

少々緊張もしてるんでしょうねー。

アクビしながら喋ってるみたいな声を出します。笑

いつもの散歩コースは足取り重いんですが、

違う場所だと結構歩いてくれます。(怖いのは相変わらずだけど・・)

   

ちょっとベスト風のハーネスがズレちゃってますね^^;

日向は結構暑そうだけど、木陰はすごく涼しくて

風がさわやかで気持ち良い~。

  

木漏れ日がきれいでした。

空も 秋の空 って感じですがすがしい青空。

だんだんお散歩もしやすくなるね。

    

今日ね。ロビンにライバルが出来ちゃいました。

少し前から欲しくなってしまったハムスター・・・。

ついに飼ってしまいました。

みんなが注目してるので、ロビンは少々不満そう?
 
『みんな何やってるの?』

まだ名前決まらないんだけど・・・スノーホワイトカラーです。

  

ちょっとボケちゃって・・写真がうまく撮れませんでした^^;

まだ生後1ヵ月・・15グラムの赤ちゃんです。

母や私に負けないくらいおてんばな女の子です。


最新の画像もっと見る