暇すぎて公式を見てきました。

2017-04-05 23:53:02 | 日記とお知らせ
私が公式ネタに触れることはあまりないのですが、この場をちょっと利用しますm(__)m

借りるも何も私の個人ブログですが。。。

コロシアムの通信切断とギブアップについて。

通信切断は
タスクキルと言いますか。

アプリ自体の終了ですね。
これ、されると
対戦相手やタッグパートナーに
kinマークがぐるぐるします。

運が悪いと落ちることもあるような。。。

そして、ギブアップ

これは、ぐるぐるなしで、相手に勝ちを譲れます。
ただ、タイミングによっては、必殺でKOの12枚が入らないことがあります。
結論はさっさと打てば良いのです。
相手の番でギブアップされたら、打つ余裕もありませんが。

何も損することはないのですよ。
単なる暇つぶし程度なら、気にすることはないですし、回転早い方が勝ってる側からすれば、なんの問題もないような。

勝ち確定で、すでに120枚貯まってて、さっさと次の試合をやりたいのに、ダラダラ長いタッグ技を見せられるのはウンザリという人もいれば。

悪あがきだなーと最後の一撃をニヤニヤして見てる人もいるかもしれません。

いろんな人がいることでしょう。

ただ、ふらっと見た公式にあった名前の数名はなんと
今日の対戦相手でした。。。


いちいち触れることではないんだろうけど(^^;

確実ではないですが、私の一方的な勝ちの時でも、回線切ったりとかはなかったと思いますよm(__)m

私はどちらかと言えば自分がメダル120枚あろうがなかろうが、見届けてあげるし、ワンパン当てりゃ終わりなのに残り2秒くらいで動き出すような、ダラダラプレイをされると、さすがに回線切りたくなります。

お風呂沸いたので入ってきます。

熊さんの名前があがってたので、少し気になりました。

というか、公式に初めての書き込みをしてしまいそうになりました(^^;

そんな原作を知ってるあなたにおすすめですm(__)m


http://momokononiku.blog.fc2.com/blog-entry-140.html



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊)
2017-04-06 02:23:26
めげずに生きています。
この公式の書き込みの最初にプレイヤー名を晒された方はフレンドでも有り、コロシアムで何度も対戦していますが、そんな事しないのにな~って読んでいたら、自分のプレイヤー名が有ってビックリでした(; Д)゚ ゚ 急に出来なくなって、負け確定・勝ち確定でも切った事は有りますが、いつもは見届けます。

今日も、1回も勝つこと無く7段から5段に転げ落ちる様を、しっかり見届けていました( >д<)、;'.・

メモさん、皆伝おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Unknown (鮫肌男)
2017-04-06 11:01:12
その公式昨日かに観ました。
びみょーに名前違う気がするから熊さんではないんでないの?ちっさいつがあったよな熊さんには??前にも名前間違えのコメントあったし、と思ってました。

人によってはダラダラ負けを見届けるならサッサと次の対戦をしたいから切る、サッサと打てやーとイラッとして切る、ギブアップがあったのを知らない(わたし知らなかった)とかあるからそんな青筋立てて怒らんでもまゆみくん、と思いましたm(_ _)m
Unknown (アンタレス)
2017-04-06 11:21:10
公式の見方がよく分からないので、いたって平和ですm(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2017-04-06 11:46:55
私は勝ち確定ならメダル4枚とかどうでもいいです。
無駄な悪あがきで必殺打ちたくなる気持ちもわからんでもないです(^^;
メダルで欲しいのがないのをどうにかしてほし。。。
Unknown (アタル牧師)
2017-04-06 13:25:47
私がよく見るのは公式のランキングと初見のステージの時のギミックですね 公式はコテの方が多いので誰が悪魔超人なのか正義超人なのかわかりません これ以外にはグレーなマッサージ店の検索サイトをよく見ます٩(^‿^)۶

コメントを投稿