めも発 猛襲グリム

2016-07-23 22:22:47 | みんなで攻略 募集用
睡魔が勝つか、我々が勝つか。

とりあえず、アイスコーヒー用意してますm(_ _)m
もちろんブラックです。

キャラは絆ケビン予定ですm(_ _)m
ソロだと
クリオネ
結束
ケビン
新金
あたりでやってますm(_ _)m

今の腕でゼブラ入れて勝てる気しません(笑)


最新の画像もっと見る

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-07-23 22:36:12
グリムっていつから?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-23 22:38:37
24時でございますm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2016-07-23 22:38:54
おー、深夜のグリム!
行きたいです。
絆バッファローで、
ぼーと
してればいいでしょうか?
(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-07-23 22:41:22
ヤバい。
私もそれ考えてました。
こいつなら寝ても許され、、、
ラーメンにやられます(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-07-23 22:45:21
あっ!ラーメンがいたかー。(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-07-23 23:28:36
私の考えられるキャラは、
テリー、光スグル、闇フェニ、水ネメシス、ミート、
です。
(笑)
Unknown (やすあき)
2016-07-23 23:30:41
おひさです。
やるのなら参戦したいです。
シングかメテオかな?
お疲れ様です! (あんにゅんぐり〜)
2016-07-23 23:46:23
水テリー
闇フェニ
銀男
いけます!

どうでしょうか?
あ! (あんにゅんぐり〜)
2016-07-23 23:47:21
緑絆テリーもです!
Re:あ! (robin-memo)
2016-07-23 23:49:24
何とか、起きてますm(_ _)m

メンバー決定ですね(^^)

コメントを投稿