今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

無事に、、、

2018年06月08日 | 日記
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



無事、家族の手術は成功しました。



これからの事をお医者さんから聞きました。



お医者さん、手術当日は朝から外来診察、


午後からは手術を2つ、、、


私の家族の手術は夕方5時からで、



終わったのは午前2時半過ぎでした、、、



そして翌日の朝に9時にはCTを撮ってもらいました。



お医者さん、いつ寝てるんだろ?



多分ほとんど寝てないと思う。



ありがとうとしか言えない。



手術した本人も頑張ってるけど、



お医者さんも頑張ってくださってる!



もちろん、麻酔師さんや看護師さんも!



ただただ感謝です。



1つの山は超えました。



次も神様助けてくれる!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。