今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

昨日は食べ過ぎた、、、

2018年01月30日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日も寒かったですね〜:(;゙゚'ω゚'):


夜から雪が降る予報だったけど、、、


今のところは大丈夫!


冷え込んでるので風邪ひかないようにしなきゃ!


えーっとタイトルにあるように、


昨夜は外食しましたの!


夫と近くのショッピングセンター?へ行ってきましたよ(≧∀≦)


食べたのは、、、

うどんと牛肉の卵とじ丼のセット!←食べ過ぎ?


お腹減っててガツガツ食べてたから写真を撮るの忘れてた!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


わたしは、きつねうどん。


美味しかった〜〜ヽ(*^ω^*)ノ


食べ終わった夫が「ソフトクリーム食べよう!」って言ってくれたけど、、


少し寒かったワタクシはめずらしく「やめとく〜」って!←どうした?って感じでしょ?


ほんで、1人でソフトクリームを買いに行った夫


何故か?駆け足で帰ってきた!


そしてね、目を輝かせて「クレープ屋さんが今日は全部300円って!アレ食べよう!!」って、、


いえね、ソフトクリーム以上にヘヴィじゃね?


でもね、断れないぐらいキラキラした目で誘ってくれてるから断れなくて、、


そんでもって、やっぱ高いヤツ食べなきゃ損!ってな事でね、、、

コレにした!



私はフルーツいっぱいのヤツ←名前忘れたー


夫は、



雪見だいふくみたいなアイスが入ったヤツ!


そしてジュースまで買ってくれたよ、、、


美味しかったよ!美味しかったけど、それ以上に


お腹がぱんぱん!!( ̄O ̄;)!!


こんなに膨れたの久しぶりかもー!


でも美味しかったからいっか!(笑)



モチ、体重は測ってない、、←見たらダメやろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。