今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

長崎に行ってきた♪ ①

2017年02月12日 | 日記
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


久々に更新したと思ったら、


またまた休んでしまってたわ・た・し←可愛くいってもダメ!


そーそー!←え?


2/7.8と1泊で行ってきました!長崎〜(╹◡╹)


今回はね、飛行機が高すぎて、


新幹線で行ったのですー(^∇^)


わたし、のぞみ初めて乗った!!←めずらしい?


メッチャ速くてビックリ!(◎_◎;)


むかーし昔、友達と横浜行くのに、


こだまで行ったらスンゴイ時間かかって、


今度は絶対のぞみに乗る!!と言ってたけど、


それから機会がなかったのね、、、


念願の、のぞみ!&かもめ!←わかる?


博多から長崎行きの特急電車なんですよねー


テレビで紹介されてるの見て、いつか乗ってみたいなー!って思ってた!




コレ、かもめ!


のぞみは撮るの忘れてた(´-`).。oO


電車の旅と言えば、駅弁でしょ?!←わたしだけ?




博多で買った!



美味しかった(*≧∀≦*)


レンチンしたら、もっと美味しかっただろうけど、これも旅の醍醐味!←日本語あってるのか?


車窓から見える景色も楽しかった〜(´∀`=)


頭ん中で「世界の車窓から」の音楽鳴ってたわ
(笑笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。