今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

こんなん買ってみた!

2017年04月25日 | 日記
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ


めずらしく← え?


朝更新してますよん♪


最近というか、、だいぶ前からお肌の調子というか、


と言っても全然お手入れしてなかったから当たり前なんですけどね、、


自宅でエステの仕事してる友達からは、


ダメ出しの嵐ですわ( ̄∇ ̄)←どんな嵐だ?


友達は流石にオシゴトにしてるんで、


お肌ツヤツヤ?スベスベ?ってな感じ〜〜



私より10歳年上なんだけどねー!


お手入れするとこんなに違うのか!?ってな感じですよ!


まぁ、友達も昔は苦労してたので、お手入れなんて最小限だったの。


昔を知ってるから今の友達を見るとビックリなんです!(◎_◎;)!


自分で仕事をもってる自信もあると思う〜


内面も大切だなぁと(*´꒳`*)


わたしはどうだろ?


神様にココロの中もきれいにしてもらおう!


それで今日のタイトルにある物はコレ!


お米のマスク☆




第1位とか見ると買いたくなる!


すぐ信じてしまうのだ!←いいのか?


グーたらなんで、このマスクでお手入れしてみるーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。