今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

懐かしい味

2014年08月13日 | 日記
こんばんは~

今日は朝晴れていましたが、、、


雲が出てきて、雨もパラパラ


最近、こんな感じですね


カンカン照りじゃないので、


かなり暑さから守られているはず、、、


でも、湿気でムシムシ~


汗をかいて、水分補給~の繰り返し


バテ気味な体が、美味しい物を欲する

先日、妹ちゃんと昔、家族で通っていた

お店に行きました~


変わらぬ雰囲気、変わらぬ味に

二人で感動~





こちらは食後にアイスが付きます


これも昔と変わらないアイスで懐かしい



もっと味わって食べればいいのに、


あまりの美味しさに二人とも


あっという間に完食


まだ食べれそう~といいながら、


今度は両親とも来たいねぇと話しつつ


楽しく帰りました~~


昔食べた味って、忘れないんですね


あーー美味しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。