ヒロシの日記

ポリマーコーティング施工しながら思ったこと

さあ! なんだけど・・・3

2011年01月29日 | Weblog
いよいよアジアカップ決勝戦です。

楽しみなんですが・・・今回もワタシはお出かけなので

録画で楽しみます。

結果をメールで送らないで下さい。(楽しみが減りますので・・・)



POLOです。



☆岡谷市S様/PCSコーティング・新規施工です。

ブルーのGOLF4から乗換えです。

昨年9月の注文でやっと納車らしいです。




POLOも全然別物になっていますね~




普段の駐車場所が木の下ですので・・・

春に確認になります。何か気になりましたらご連絡下さいね。




息子がナイターにでかけたらしい・・・

迎えはどうすんだ?



毎度のblogランキングです。良かったらクリックして下さい。
    ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿