茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

台風直撃らしい。

2010年08月12日 | つれづれぐさ
茶うさ地方、台風直撃らしい。

ランチタイムも実は暇だった(笑)
夜は予約が入ってるけど、それ以外はあまりお客さんこなそうだなあ・・・

台風近付いているのか、雨すごいし。

っていうか、ぶっちゃけ暇だといいなあ~
今の戦力だと、正直、忙しいとしんどいわあ・・・
誰もお金の管理できないし。

お盆とか連休は正直、少々仕事のやる気がない。
だって、本来なら自分も帰る立場なんですもの。
帰省客の方のまぶしさが羨ましいよ~。
本来はそちら側の人間ですから!地元民じゃないですから!って思ってますよ、ええ。

人手があれば帰れるんだろうけどねえ。今は無理だ・・・

今日は門別で交流重賞もあるし、大井もトゥインクルだし
正直仕事なんてしたくないわ(笑)
仕事に行く前に予想して、門別の馬券買っていかなきゃ。
まあ頭はあの素晴らしいお馬さんですわね。


最新の画像もっと見る