茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

シャネル新色 怒涛のリップ編

2006年05月17日 | コスメ おかいもの
さてさて、3日間も費やしてしまったシャネル新色編。
今日はとうとう怒涛のリップ編です。
・・・見てのとおりです←我ながら天晴れ。

クリスタルグロス
手前のピンク系が28。
もう見た目からしてかわいいピンク色です。赤みが絶妙。
今日ちょっと使ってみましたが、かわいすぎるピンク色になりました。
合わせたリップはサンローランのルージュ ピュール124
これまたピンクにすこーしだけベージュをまぜたような馴染みの良い色。
(まだアップしてないものでした・・・汗)
1日過ごしてみましたが、持ちも良かったです。飲み物飲んだぐらいでは
落ちませんでした。
無難なピンクベージュが少しだけ華やかになって気に入りました♪

オレンジ系は29。オレンジシャーベットのようなキラキラな可愛いグロス。
色よりはラメを見せたい一本かも。

レーヴル サンティヤント(手前の細長い方のグロス)
オレンジ系?が82番。ピンク系が81番。
81番はパキッとしたピンク。でも意外と馴染みは良さそう。
82番はレッド系?けっこう赤みが出ます。

アクアルミエール
左側が65番。ゴールドラメが入ってるコーラルベージュ系。
右側が64番。こちらはシルバーラメ入りのピンク。
塗りやすいく、発色がシアー。

我ながら良く買ったよ・・・。
これからどう使うかな。いろいろ色合わせしてみたいと思います。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター! (ぶひこ)
2006-05-17 21:25:26
買ったねー!!(笑)

気持ちいいよ! 素敵!!

おいらは今回はグロス2本のみ。

アクアルミエールはまだ買ってません。

きらきらが可愛いので、明日街に行ってまだ残ってたら、

買ってしまいそう・・・・。

※危険なことに明日は給料日。



レーヴルサンティアント、ピンクがけっこうなじみますよ!

たぶんラメがゴールドだからだと思います^^

色味は可愛いピンクですが、けっこう使える色だと思ってます。



クリスタルグロスは本当になじみがよくて

上品なカラーですよね。

これは買ってよかったー!と思いました。

茶うささんとおそろい♪ ニヤリ。



今回のシャネルはいっぱい買いましたねー!

素敵です。

明日はジューシーのしましまを予約してこようかなと思ってます。
Unknown (めざせ!才色兼備)
2006-05-18 11:56:42
こんにちわ☆



いや~!すごい!

いつ見ても素晴らしい買いっぷり!



かっこいーです!



シャネルのチーク、とてもかわいい色ですね♪

惹かれるなぁ・・・・



私はひとまずルナソルのアクアリフレクトのみゲットしました~



|-゜)コソーリ (yuko)
2006-05-18 12:12:51
TBしてみる。w



クリスタル グロス#28だが、あれは単体なら

唇の色を消して(私の場合唇の色が濃い)、一番

勝手がいいのは口紅の上に塗ることか。



アクアルミエール#64は使う場所を選ぶなぁ。

では。
コメントありがとうございます (茶うさ番長)
2006-05-18 18:59:20
コメントたくさんありがとうございます♪



>>ぶひこさん

コメントありがとうございます。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

って感じですかね、今回は(笑)



アクアルミエールとは出会えましたか?(笑)

クリスタルグロスは本当に定番化して欲しい!

このピンクがとても気にいってます。まさにラヴ!



ジューシーのしましま、明日カウンターに電話しますよ!

しましまで来るなんて反則だろうよ、ランコムさん!

と思ってますよん。



>>めざせ!才色兼備さん

コメントありがとうございます。

やらかしてしまった気持ちで一杯です(笑)



ルナソル、気になってるんですよ~

赤色グロスも人気のようですね。

やっぱり配送してもらおうかなあ・・・



>>yukoさん

コメントありがとうございます。

トラックバックまで!嬉しいです。



今回のシャネルはなんだか久々に来た!という気分でした

人気も高かったみたいですね。



















グロス! (くりさち)
2006-05-22 15:01:08
クリスタルグロスの28番!



私も購入しました♪

私は唇にそのまま乗せてますが、ちょうど良いピンクでした



シャネルのグロスは、べたつかず、ギラギラしなくて、

やっぱり良いですねぇ♪
くりさちさんへ♪ (茶うさ番長)
2006-05-22 22:44:20
くりさちさん、コメントありがとうです♪



クリスタルグロス、いいですよねえ♪

私もこれすっかりハマってますよ♪

ぜひ定番化を望みます。