茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

我が散財、微塵も後悔なし 目元編

2006年05月16日 | コスメ おかいもの
シャネルの夏限定新色をアップしてます。
今日は目元編を。

4色アイシャドウはルミエール ファセット 59
心を奪われるゴールド系の4色。
左上のピンク色がちょっと偏光パールが入ってます。
粉質はキャトルよりは柔らかめだと思います。
それ故に少し粉飛びする・・・

チークはイレール ブラッシュ 21
ピーチゴールドカラー。
発色はけっこうナチュラル。ジュコントゥラストの方が色が出るかも。
画像ではけっこうピンクっぽくなってますが実際の色はピーチオレンジ
っぽいカラーです。

オンブル ドー
グリーンが81、ベージュが82
もう完璧見た目で負けてしまいそうな綺麗色。
ベージュ系は下地にも大活躍しそう。
ルミエール ファセットとの相性が良いとお店の方に聞いたので
試してみる予定です。
グリーンはその名、OCEANの通り、南国の海のよう。
オンブル ドーは色がよれないのがいいですね。

明日はリップ編です。
 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2006-05-16 22:28:14
今晩は。

予告どおりの買いっぷりにあっぱれです



実は、金銭的にどっちかに絞りたくて最後の最後まで迷いに迷ってソレイユにしたのですがブラッシュもいい色だったのですよねえ



シャネルはクリスマスより夏の新色に惹かれるものが多くて、しかも限定だからいつも迷ってしまいます



明日のリップ編も楽しみにしてますね。
天晴れです (蝦夷の津軽衆)
2006-05-17 02:32:08
茶うささん、羨ましいです。

私も夏限定シャネルをかなり狙っていて、なんとか仕事の明けた月曜日にカウンターへいくと、ネイルを残して全て完売していました。同じカウンターで新色発売の3日前には「結構入荷しますから、月曜くらいなら大丈夫ですよー」といわれたし、急いでいたので予約もしなかったのですが。

まあ、丁度セルジュ ルタンスのフレグランスをいくつか買って金欠なのであきらめはついたのですが。

やっぱり欲しい! (rinco)
2006-05-17 10:51:03
限定物ってだけで惹かれるのに・・。

良いといわれると、もう止まらないかも

それにしても、その買いっぷり、ステキです

私も一回でいいから茶うささん並に買い物してみたい
コメントありがとうございます (茶うさ番長)
2006-05-17 19:33:46
コメントありがとうございます。



>>はちみつさん

コメントありがとうございます。

ソレイユとブラッシュは私もとても悩みました。

ソレイユは他のブロンザーで代用できるかな・・と

思ったのでブラッシュにしたんですが・・・

ソレイユも良さそうなので早計だったか・・と思ってます



なぜかシャネルは夏の新色が毎年いいですよね。

特別限定品より既存の商品の限定色というのが

好きなのでこの時期は毎年困ってます・・・



>>蝦夷の津軽衆さん

コメントありがとうございます。

うわ!もう完売でしたか・・・早かったんですね。

残念です。



フレグランスといえば、来月とても気になるものが

発売になるようで、またまた悩みの種が・・・



>>rincoさん

コメントありがとうございます。

我ながらすごいことをやらかした気分です・・・

なんで限定というのはここまで楽しくなってしまうのか

永遠のナゾですね・・・













TBさせてもらいました! (花)
2006-06-01 09:42:30
茶うささん~ご無沙汰しています。

シャネル早くUPしたかったのですが、先週は落ち着かなくて・・。

やっと、UPしましたので、TBさせて頂きました。

よろしくです。
ありがとうございます! (茶うさ番長)
2006-06-02 19:00:19
花さん、コメントとトラバありがとうございます。

こちらもこれからドタバタしそうです~。

今日は早く寝そう・・・



メールありがとうございます♪

時間が取れたら遊びに行きますね!