幸せな生活

女子医学生。勉強、恋愛…生活と本音を語ります。一貫性に欠けるだろうけど、それも自分の動きとして残そうと思います。

女子医学生婚活宣言!!

2010-07-15 06:40:18 | 日記
本気で結婚したい!!


卒業と共に研修医として2年間。
その後医局入って専門医取るのに数年間…


一人前になるのまってたら結婚できない


ただ「医学部」ってだけで敬遠する男の人がいるくらいだから、(実際に結構いた)

医者はキャリアとしてはすごく良い選択だと思うけど

結婚に関してはややハンディとなる事がうかがえる。



そこで、


卒業と共に結婚する!!!を、目標に、本気で婚活します!!!!


素敵な出会いが転がってますように…


私、理想が高いわけじゃないのです。
自分よりちっちゃい人と付き合ったこともあるし、
収入がほとんど無い男とも普通に付き合えました。
(結局別れちゃったからなんともいえないけど…別れの理由がそこじゃ無かったからよしとしよう)

でも、結婚を考えるからには理想は少し持たなくちゃ。

で、考えた私の理想。


1.家事の分担に理解のある人
2.出身地が私の地元に近い人(関東)
3.堅気の人


こんな感じ。

理想高い?

これくらい、理想を持って相手探したってバチは当たらんだろう。

幸いにも明日友人が合コンに誘ってくれた。

まずはそこに出会いを期待


その前に、今日は夜ネズミの世界に行く予定なので
今日の昼間時間見つけてレポート完成させなきゃーーー

では病院行ってきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 05:32:23

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ekdfcpu.pemu.yumenokuni.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 00:58:41

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kfs9s60.das.murapon.net/
返信する