LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

オークション

2011-09-08 13:55:00 | バイクメンテナンス

Yahooオークションを見ていて,Roadking-05用のパーツを見つけました。Parts

リヤフェンダーにつけるパーツです。 

私の02に付いているものは,ウレタン部分が経年変化で硬化して,ボロボロと壊れてしまうようになっています。

オークションで,思った価格で落札したのは良かったのですが,梱包手数料とか送金手数料や送料自己負担分とかを合計すると,あまりお得感はなさそうです。

ネットショップの場合は,事前に送料の確認ができるので安心ですが,オークションの送料自己負担の場合は,きちんと値段の確認をした方がいいですね。  

ちょっと勉強になりました。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DON)
2011-09-08 18:35:00
部品もたまにネットでチェックしているのですが、手ごろの物はあっという間になくなってしまいますね。我が家も探しているものといえばエアークリーナーカバー!純正部品はすでに製造していない!中古を探すしか手は無いのですが。
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2011-09-08 21:08:33
エボリューションでも,そろそろパーツは無くなるのでしょうか。 
HD社のパーツ供給は,何年までなのでしょうね。 
純正パーツにこだわらなければ,サードパーティからいくらでもパーツは出ているのでしょうけれどね。

私のも,そろそろ10年選手ですから,パーツの心配が出てくるのかもしれません。
TC88からTC96,そしてTwin cam 103と,どんどん排気量がアップしていきますから。 排気量1700ccって,そんな大排気量が必要なのでしょうかね?

コメントを投稿