新生高崎にJリーグクラブを

新生高崎にJリーグクラブ誕生、及び高崎競馬場跡地にサッカースタジアム建設の実現に向けて
署名活動を行う会です。

新生高崎にJリーグクラブを創る会

2007年02月17日 | 高崎にJリーグクラブを

新生高崎にJリーグクラブを創る会について

《活動趣旨
高崎市は、昨年の市町村合併により新生高崎として生まれ変わりました。
私達は
新生高崎にJリーグクラブを創る会(代表:岩村 英紀)」を発足させ、私達高崎市民・群馬県民に”夢、感動、一体感、誇り、自信”を与えてくれるクラブを求めています。サッカースタジアム建設を要望致します。

アルテ高崎は現在アマチュア最高峰リーグ、JFLに所属しています。
Jリーグ昇格を目指して、3月18日からのリーグ戦を戦います。
しかし、現状のままではJリーグへは参入できません。
最も大きな理由として、Jリーグ基準を満たすスタジアムが高崎市にはないからです。

アルテ高崎がJリーグへ参入することは、私達高崎市民・群馬県民に”夢、感動、一体感、誇り、自信”を与えてくれます。
私達の高崎にJリーグクラブが出来るのを待つのではなく、一緒にJリーグクラブ誕生を後押ししましょう!

 今回の趣旨に賛同して頂けるかたは是非、署名にご協力お願いします。

なお、署名の方法は、

①署名活動場所にて
⇒署名活動の場所、日時は決まり次第ブログにてお知らせ致します。
②ブログに掲載しているメールアドレスに必要事項を記入の上、送信
⇒氏名、住所、職業、年齢をご記入の上、送信下さい。
road-to-j_takasaki@mail.goo.ne.jp

③署名活動に協力して頂ける会社様・店舗様の署名用紙設置場所にて
⇒署名用紙設置場所につきましては、決まり次第ブログにてお知らせ致します。

◇署名活動概要◇

活動団体:新生高崎からJリーグクラブを創る会(代表:岩村 英紀)

活動目的:①新生高崎としてアマチュア最高峰リーグ、JFL所属のアルテ高崎を地域密着型クラブとして育て、高崎が全国に誇れるJクラブを作る。

活動目的:②高崎競馬場跡地に国際規格のサッカー専用スタジアム、及び 障害者競技対応のその他体育施設の建設する。(同時に倉賀野のキリンビール跡地の早期再利用計画の創出も検討する。)

署名提出先:高崎市長、群馬県知事

署名活動期間:平成19年2月17日~3月末日

署名頂く項目:氏名、住所、職業、年齢、サイン(メールの場合は除く)

◇お問合せ先:新生高崎にJリーグクラブを創る会(代表:岩村 英紀)
E-Mail:road-to-j_takasaki@mail.goo.ne.jp

※尚、この署名は高崎市・群馬県に対してJリーグクラブ設立の理解賛同を主たる目的とし、個人情報を目的以外に利用することはありません。

皆様の応援が大きな力になります。
署名にご協力お願い致します。

   


 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解散したほうがいいよ! (高崎の恥!!)
2007-11-11 21:00:05
たったの1勝・・。
最下位独走

マジで高崎の恥なのでとっとと解散してください!
JFL陥落するのですか? (がんばれ)
2007-11-18 18:47:06
今日も敷島に応援に行きましたが、0対4で完敗でしたね。来年は、JFLから陥落してしまうのでしょうか?
がんばれ! (サッカー小僧)
2007-11-30 17:29:20
今シーズンは、成績不振でしたが高崎にJリーグチームができることを願っています。

ファンは、絶対に諦めない!

厳しいコメントもありますが期待している証拠だと思います。

署名活動の件ですが、高崎市内の小・中・高の全ての学校やイベント等に自ら足を運んで協力してもらうのが1番だと思います。

期待しています!
署名活動 (おーい)
2008-02-27 16:17:59
どうなったんだ?
身売りしたら? (通りすがり)
2008-04-23 12:52:36
ザスパに・・・。
その前に (高崎市民)
2008-05-09 19:50:09
勿論高崎市民としてはJに上がってもらいたいけど・・・
チームがもっと強くならないとね。弱すぎて応援する気にもならない。
Unknown (Ilovesoccer)
2008-06-29 11:57:34
チームの存在のあり方を考え直すべきでは?選手だって無給でがんばっているとのこと。サポートができるシステムを望みます!
Unknown (ハセヤン)
2008-06-30 18:42:18
初めまして、自分は大阪在住のサッカーファンのハセヤンです、高崎はじっと我慢の時だと思います・・・・、浦和だって、かつては3回連続Jリーグ最下位になってJのお荷物と揶揄された時期もありましたよ、でも、今は観客動員でも実力でもトップクラスですし、甲府だって、ずっと連敗したりした時期もありました、つまり今は・・・・、辛抱するべきだと思います、腐らず頑張れば・・・、きっと良い事がそのうちありますよ・・・・、
監督、変えたら?、 (ハセヤン)
2008-07-21 21:16:37
正直、池田監督を呼び戻せば良いと思いますよ・・・・、監督、変えるべきだと思います、
Jリーグ入りをまだ目指しているのでしょうか? (熱いぞ!熊谷!!)
2008-07-27 12:24:05
Jりーぐいりをめざすy