新生高崎にJリーグクラブを

新生高崎にJリーグクラブ誕生、及び高崎競馬場跡地にサッカースタジアム建設の実現に向けて
署名活動を行う会です。

開幕戦にて署名のお願いをしました!

2007年03月23日 | 高崎にJリーグクラブを

体調を崩してしまい、ご報告が遅くなりましたが、

アルテ高崎の開幕戦で署名活動の告知をさせて頂きました。
満員のお客さんの前で、緊張しましたが新生高崎にJリーグクラブを創る会の気持ちは伝えられたかなと思います。

今後もアルテ高崎の試合会場で署名を募っていきますので、ご協力お願いします。

次回は4月1日のアルテのホームゲームで署名活動をする予定です!

あと少しの期間、皆様のご協力お願いします。


本日、署名活動&チラシ配り行います。

2007年03月11日 | 高崎にJリーグクラブを

本日、3月11日

JR高崎駅周辺で署名活動を行います!

今回は、さらにアルテ高崎の選手が行う開幕戦告知チラシ配りも手伝います!

本日の署名活動とチラシ配りにご協力頂けるかたは、是非JR高崎駅周辺に14時に集合して下さい。

ご協力宜しくお願いします。


11日に署名活動をします!

2007年03月08日 | 活動予定

今週の日曜日に署名活動をします!

今週の日曜日(11日)にJR高崎駅前にて署名活動を実施します。

先週の日曜日に引き続き、アルテ高崎のトップチームの選手も数名参加します

ご協力してくれる人がいましたら、メールにてご連絡or当日高崎駅に集合してください!

宜しくお願いします。

■日時:3月11日(日) 14時~16時
■場所:JR高崎駅周辺
■服装:出来れば、アルテのユニホーム色で統一できるように、赤の洋服を着てください。


駅前にて署名活動をしました!

2007年03月05日 | 活動報告

ご報告が遅くなりましたが、
日曜日に高崎駅前にて署名活動をしました。

アルテ高崎トップチームの選手もたくさん参加してくれ、大いに盛り上がりました!
日曜日と言うこともあり、非常に多くの署名が集まりました。

署名活動に協力してくれた、アルテ高崎の選手・サポーターの皆さん、どうもありがとうございました。
また、署名してくれた皆さん、ありがとうございました。

次回は、週末に駅前でする予定ですので、ご協力お願いします。


本日署名活動します!!!

2007年03月04日 | 高崎にJリーグクラブを

署名活動

本日、14時から高崎駅前にて署名活動を行います。
アルテ高崎の選手も参加します!

ご協力頂ける方は、14時~16時の間に高崎駅前に来てください!
ご協力宜しくお願いします!


明日署名活動をします!!

2007年03月03日 | 活動予定

署名活動の予告!!!

明日、3月4日(日)にJR高崎駅前にて署名活動を行います。
時間は14時~16時を予定してます。

今回はなんと、、、アルテ高崎のトップチームの選手も参加予定です!!!

一緒に署名活動に参加して頂ける方は、是非高崎駅前(西口)のマツモトキヨシの周辺に来てください。

皆さんのご協力宜しくお願いします。

◆日時:3月4日(日)
◆時間:14時~16時
◆場所:高崎駅前(西口)階段下(マツモトキヨシ近く)


署名用紙設場所

2007年03月03日 | 署名用紙設置場所

署名用紙設置場所

現在、署名用紙は以下の場所に設置されています。

◆B&Dスポーツ高崎駅前店
◆ファミリーマート高崎八千代店

今後、更に設置場所を拡大していきますので、どしどしご署名ください!

また、新生高崎にJリーグクラブを創る会では、署名用紙を設置してくれる店舗様、法人様を募集しております。ご協力して頂ける場合は、下記までご連絡下さい。
宜しくお願いします。
road-to-j_takasaki@mail.goo.ne.jp

 


アルテ高崎のロゴが発表されました。

2007年03月01日 | お知らせ
昨日から体調を崩しまして署名活動ができませんでした。
しかし、皆さんからのこんなにたくさんの署名を頂き、僕も休んでいる場合ではないと思い反省しています。

話は変わりますが、アルテ高崎のロゴが発表されました。
僕的にはかなりクールなデザインだとおもいます。
今後、このロゴが高崎の皆さんに馴染まれ、全国へ羽ばたいていくことのできるようにするための準備をすることが今の僕のできることなのではないかと思います。

私達市民がもっと積極的にアルテ高崎を応援して、真の市民球団として強く、そして美しく活躍して頂きたいと思います。

高崎が全国に誇れるクラブとなるようにアルテ高崎も前進してください!!!
私達市民も微力ではありますが精一杯共に頑張らせてもらいます。
みんなの力で夢の「サッカースタジアム」と「アルテ高崎」を作り上げましょう!

高崎駅前で署名活動を行いました。

2007年02月26日 | 活動報告
今日は高崎駅西口駅前で署名活動を行いました。

先日はアルテ高崎の選手の皆さんが「人情市」で署名活動をしてくれましたので、僕も張りきって行いました。

前回よりも皆様の反応が良かったのには驚きました。
署名して頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。

また明日もどこかで署名活動を行います。

本気で10万人の署名を集めるつもりです!
頑張ります!
ご協力お願いします!

協力メンバー募集!!

2007年02月23日 | お知らせ

協力メンバー募集!!

新生高崎にJリーグクラブを創る会では、協力メンバーを募集しています。

少しでも署名活動に参加したいと思っている方がいましたら、下記のメールアドレスまで電話番号・メールアドレスを明記の上ご連絡下さい!
確認次第、こちらよりご連絡致しますので宜しくお願いします。

一緒に、高崎にスタジアム・Jリーグクラブを作りましょう!!!

Mail:road-to-j_takasaki@mail.goo.ne.jp