五青島みどりの感想

五青島みどりの感想

ドリンクホルダー

2013-06-30 13:14:53 | 日記
ドリンクホルダーのお尋ねです。 車のセンターパネルのラジオ・CDデッキスペースが...
ドリンクホルダーのお尋ねです。 車のセンターパネルのラジオ・CDデッキスペースが1段空いてます。 ここに取り付けの出来るカップホルダー(ドリンクホルダー)を探しています。 エアコン吹き出し口などに差し込んだりするタイプは脱着時に 羽を痛めたりしますのでやめました。 デッキスペースに収納出来て、使う時に引き出せるような カップホルダーをご存知ありませんか? 結構探したのですが見つかりませんでしたので 宜しくお願いします。(続きを読む)


保険会社の中には、契約している保険の内容で、レーシックの治療に対して保険金がもらえるのですがそのときに手術をした名前をレーシック手術という言い方はせずに、エキシマレーザーによる矯正手術という申請の仕方をするようです。レーシックは正式名称をエキシマレーザーによる矯正手術といいます。

<PR>
左阿部さだこの感想
さだこの感想
上阿部さだこの感想
中阿南ゆうきの感想
バス丸さんのブログ
バス丸さんのブログ
八阿佐ゆうの感想
七阿佐ゆうの感想

スペック、ドリンクホルダーに固定できるスマホホルダーを発売
‎2013年6月9日‎
スペックコンピュータが6月7日、ドリンクホルダーに固定できるスマートフォンホルダー「HERCULES HOLDER for iPhone/smartphone」を発売した。価格はオープンで、想定実売価格は1480円。同社直販のオンラインストア「スペックダイレクト」ほか楽天市場、Amazonなどで (続きを読む)