MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

猫と闘病

2007年05月30日 | 
好酸球の高い病気です
今は食欲不振で一回に少ししか食べられないので、数時間ごとにエサを少しずつあげてます。夜はアラームかけて起きてエサをやっています
背中を撫でてやると食べます
食べないときにはカリカリをドロドロにして、口に突っ込んでます。
怒ります。

この病の猫ちゃん持つ人は大抵そうですよね

最近はほとんど家からはでない生活です。
仕事に支障がでないように気を配っています
本当に家でできる仕事でよかった

それはいいのだけど、いつ猫が食べなくなるか分からないという恐怖(食べなくなったら衰弱してしまうので病院へGOです)があるので、すごくストレスになります。
ムリに食べさせるのもかわいそうで辛いです。本当にあれは辛い。
私は鬼かと思う


今日、エサをやってたら頭の中がボーっとしてきました。
満員電車の中にいるみたいな閉鎖感みたいなの?
これは情緒不安定ってやつなのかな?

言葉のわからない猫相手なので、やっぱり猫が一番かわいそうで
そんな猫見てて余計ストレスみたい。


最新の画像もっと見る