RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

アラド戦記 RMT|Arad RMTのストライカー

2018-05-08 10:23:46 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
アラド戦記 RMT|Arad RMTのストライカーキャラクターの特徴を紹介させていただきます。  
 
【軽甲】 【物理%攻撃】 近距離からの物理%攻撃力
武器は拳闘グローブかガントレット。スキル攻撃が主体となるため、攻撃速度が遅くとも攻撃力の高いガントレットが主流だが、クールタイムの減少する拳闘グローブも選択肢に。
防具はマスタリーによって力と物理クリティカル率の上がる軽甲が第一チョイス。
女ストライカー同様、ハイパーアーマースキルを使用し、HA状態で敵との距離を詰めてガンガン突っ込むイメージ。さらに、覚醒スキルによりスキル攻撃が全体的に強化されるので、特定のスキルにこだわらなくても強さを発揮する。
▲ ▼
女ストライカーとの比較   
 
男ストライカーは全体的に癖の強いスキルが多い。
ライトニングダンスや疾風脚も女ストライカーとは大分
仕様が異なるので戦い方の違いに注意が必要。
ほかのスキル(強拳や急所狙いなど)は女ストライカーと同じなので
扱いは同じで構わないだろう。
また、チャンピオンと違い覚醒アクティブが攻撃スキルでない。
二次覚醒に伴って攻撃スキルの選択幅が増えたが未だ一貫してヘクトパスカルキックが強いことに変わりはない。
なので、自分の戦い方に合わせたスキル振りを心がけること
▲ ▼
立ち回り 
 
直観的に攻撃できるスキルが多く狙った通りに攻撃が成功し易いが、
近接職かつ防御の高いキャラクターではないのでスタックすると手痛い反撃をうけることがある。
被弾の大半は頻発するスタックによって発生するため、的中率の確保も大事。
的中率が確保しにくい序盤は浮かせたりダウンさせたりして反撃される機会を減らそう。
ストライカーになりたての頃は拳闘グローブが入手しにくいので、トンファーを使うのも有効。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿